悠タンクさんがオーナーの車一覧|車のカスタム情報はCARTUNE
CARTUNEユーザーページ|悠タンクさんがオーナーの車一覧
悠タンクのプロフィール画像

悠タンクのマイガレージ

20代
車カスタムは初心者素人そして我流でやっていきます!

悠タンクさんのマイカー

悠タンクさんの投稿事例

86

86

久々に86でドライブしたぞ(´ 3`) そろそろカスタムしたいな

  • thumb_up 63
  • comment 0
2019/05/06 21:28
86

86

1月初め以来の投稿になってしまいました 2月は車検がありその前のメンテで10万ほどかかってしまったので金欠に・・・(ミッション・デフオイル交換など) 今日...

  • thumb_up 63
  • comment 0
2019/03/24 17:20
86

86

新年の挨拶遅れましたが 明けましておめでとうございます。 昨年はカスタムというカスタムはできませんでしたので今年こそやってやろうと思います笑 ちなみに現在...

  • thumb_up 55
  • comment 0
2019/01/06 22:15
エブリイバン

エブリイバン

昨日今日でエブリィの方にオーディオ着けました 純正のはラジオしか聞けなかったので… 取り付け自体は簡単で問題なく使えました

  • thumb_up 61
  • comment 0
2018/12/24 19:01
86

86

友人のアッキーと共にドライブ笑 ついでに洗車してベストショットの写真撮影rx-8はアッキーの愛車

  • thumb_up 68
  • comment 0
2018/12/24 16:49
86

86

久々の投稿ですがエンジンオイルの交換してます(^_^)v 今回初めてなのでオイルチェンジャー使ってオイルの量を確認してます

  • thumb_up 70
  • comment 0
2018/12/09 09:33
86

86

今朝ふと愛車見たら傷がついてた 傷の感じから誰かぶつけたかわざとやったしかないと思われます。 画像には見えてないですがミラー部分にも傷がありました(´Д`...

  • thumb_up 47
  • comment 2
2018/10/07 17:48
86

86

それと少し前、86にBlitzのストラットタワーバー付けました。 効果あるかは正直なところあまり分からない_(:3 」∠)_ まぁ攻めた走りしているわけじ...

  • thumb_up 72
  • comment 0
2018/08/14 14:23
エブリイバン

エブリイバン

今日は86ではなく スズキの新型エブリィのカスタム。 今回初めてのタコメーター取り付け 色々問題はあったが何とか出来た笑

  • thumb_up 61
  • comment 4
2018/08/14 13:34
86

86

ナンバーに少し角度付けた 前からやってみたかった笑

  • thumb_up 82
  • comment 0
2018/07/11 20:46

本日は名古屋オートフェスティバルに行ってきました! いろんな車があり驚愕でした笑 エムズガレージさんのブースも見てきました笑

  • thumb_up 59
  • comment 0
2018/07/08 14:32
86

86

久々に河川敷まで来れた ラクティスと同じアングルの写真笑以前投稿したエアクリ効果あるか分からんけど何となく良くて吸気音が変わった笑 カスタムどんどんしてい...

  • thumb_up 78
  • comment 2
2018/06/14 23:40
86

86

仕事終わりにエアクリ付けた ついでにドライブでもしようかな((o(。>ω<。)o))

  • thumb_up 73
  • comment 0
2018/05/26 19:46
86

86

ようやくパイプセット届いた(*´罒`*) 早く取り付けたいな((o(。>ω<。)o))

  • thumb_up 74
  • comment 0
2018/05/23 20:56
86

86

エアクリ届いたんやけどパイプ買い忘れた(*´罒`*) 注文しんとなー 届いてから組み込もう笑

  • thumb_up 66
  • comment 0
2018/05/20 21:11
86

86

納車から2回目の走行 ウェットの感じを確認しつつ 初めてのハイオク給油笑 まだまだ先になると思うが徐々に弄っていきたいですな(*´罒`*)

  • thumb_up 88
  • comment 2
2018/05/02 22:12
86

86

どうも今日からの愛車の86ですヽ(*´∀`)ノ これからちゃんとちょくちょくいじっていきたいてますねー同級生のアッキーと走り比べしたり乗り心地の確認したりしたよ

  • thumb_up 71
  • comment 2
2018/04/29 17:46
ラクティス NSP120

ラクティス NSP120

以前ラクティスを手放すということで 前回投稿しました 月末になったので細かいところをお伝えします ラクティスを手放す理由は単純に車を乗り換えるためです 当...

  • thumb_up 39
  • comment 0
2018/04/28 14:59
ラクティス NSP120

ラクティス NSP120

今月いっぱいでこのラクティスとお別れになります(´;ω;`) 色々諸事情があるのですがそれは今月末に話しますm(_ _)m

  • thumb_up 56
  • comment 2
2018/04/15 07:11
ラクティス NSP120

ラクティス NSP120

久々の投稿ヽ(*´∀`)ノ 前からロック画面愛車だったこと気づかず流行りに乗り遅れた笑

  • thumb_up 58
  • comment 3
2018/03/21 13:24
ラクティス NSP120

ラクティス NSP120

今年になって初めての投稿 雨降ってきたけど洗車しました。 黄砂みたいのがたっぷり付いていたので笑 ウイングも以前買ってつけていたやつを試作段階ですが弄りま...

  • thumb_up 30
  • comment 12
2018/01/22 13:11
ラクティス NSP120

ラクティス NSP120

今年最後のドライブです(*´罒`*) 今年はいろいろあったけど良い年でした 来年はもっと車いじりしたいな〜笑汎用のシフトノブ交換しました笑

  • thumb_up 12
  • comment 0
2017/12/31 22:25
ラクティス NSP120

ラクティス NSP120

ブルーのLEDを付けました 雰囲気変わるなー(*´罒`*)

  • thumb_up 17
  • comment 0
2017/12/24 20:43
ラクティス NSP120

ラクティス NSP120

つい最近洗車したのにもう砂だらけになってた( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 色が黄色っぽい感じだったので黄砂だと思う 黄砂ってこの時期だっけ?

  • thumb_up 2
  • comment 0
2017/12/19 22:09
ラクティス NSP120

ラクティス NSP120

ちょっと前にマフラーカッターを取り付けしました。 Amazonで2000円くらいだったやつですが未だにしっかり付いていて良い買い物したなと思いました(((...

  • thumb_up 18
  • comment 2
2017/12/18 22:37
ラクティス NSP120

ラクティス NSP120

久々の夜ドライブ(((o(*゚▽゚*)o))) 楽し〜!! 浜名湖周辺にてパシャり(* >ω<)b

  • thumb_up 9
  • comment 0
2017/12/15 22:50
ラクティス NSP120

ラクティス NSP120

1ヶ月ぶりの洗車 かなり綺麗になった(*´罒`*) ついでにワックスで傷を少し処理しました

  • thumb_up 7
  • comment 0
2017/12/09 17:15
ラクティス NSP120

ラクティス NSP120

ドン・キにあったトヨタ用のキーカバー 裏はカーボン帳になってる

  • thumb_up 12
  • comment 6
2017/11/14 17:32
ラクティス NSP120

ラクティス NSP120

モーターショーの時のGRスポーツ86 早く86乗りてーヽ(*´∀`)ノあとGRスポーツの試乗もしてきました ヴィッツのGRスポーツはモンスター級でした(*...

  • thumb_up 12
  • comment 0
2017/11/05 15:22
ラクティス NSP120

ラクティス NSP120

ほぼほぼノーマルです(´-ι_-`) ウイング付けましたけどw

  • thumb_up 27
  • comment 4
2017/10/11 23:56
86のカスタム事例を探す

おすすめ記事