HKMさんがオーナーの車一覧|車のカスタム情報はCARTUNE
CARTUNEユーザーページ|HKMさんがオーナーの車一覧
嫁車のエッセを借りた時に余りにも感動してデミオからエッセに乗り換えた者です。その後何やかんやでセリカに行きました。宜しくお願いします

HKMさんのマイカー

HKMさんの投稿事例

セリカ ZZT231

セリカ ZZT231

ピラーの部分にこんなものを貼ってみました反対側も外からだとこんな感じ

  • thumb_up 52
  • comment 0
2026/06/17 08:28

うちにタントが来ました☺️セリカのカーナビの修理とブレーキパッドの交換にて当分の間入院です。焼き肉も美味しかったです☺️

  • thumb_up 45
  • comment 0
2026/05/30 20:08
セリカ ZZT231

セリカ ZZT231

嫁の車とコラボ笑エッセとセリカ

  • thumb_up 53
  • comment 0
2026/05/24 21:26

今日は、昨日車洗ったのでバイクを洗車しました綺麗...になったかな?娘と記念?写真

  • thumb_up 38
  • comment 0
2026/05/24 15:13
セリカ ZZT231

セリカ ZZT231

予定無いので取り敢えず洗車んー綺麗になったかなー最近買った電動ウォームガン中々使える5分後の姿ちょっと乾いて来てるけどまぁまぁ使える

  • thumb_up 49
  • comment 2
2026/05/23 14:48
セリカ ZZT231

セリカ ZZT231

嫁の実家に帰省中いつもアポ無しで突然訪問ですが許してください🙇鶴見製氷さんのかき氷フワッフワですごく美味しい🤤レインボーおすすめです次いでに自宅の壁に擦っ...

  • thumb_up 50
  • comment 0
2026/05/17 11:42
セリカ ZZT231

セリカ ZZT231

今日は、お父さんの誕プレと母の日の買い物にイオンへ

  • thumb_up 54
  • comment 0
2026/05/10 14:08
セリカ ZZT231

セリカ ZZT231

道の駅たばやま夜空めちゃくちゃ綺麗

  • thumb_up 22
  • comment 0
2026/05/10 14:06
セリカ ZZT231

セリカ ZZT231

ちょっとお買い物にセリカちゃんでお出かけ今日も黒光りしてらっしゃるヘッドライトも磨いておいて良かった☺️

  • thumb_up 65
  • comment 0
2026/04/30 19:28
セリカ ZZT231

セリカ ZZT231

久しぶりに嫁の職場で洗車依頼してきました♪ピカピカになった🎉やっぱり洗車すると綺麗になって良いですねついでに娘にもポリッシャーお願いしときました。しっかり...

  • thumb_up 52
  • comment 0
2026/04/29 15:24
セリカ ZZT231

セリカ ZZT231

セリカzzt231納車しました。RMPのアルミホイールにピレリのタイヤです

  • thumb_up 63
  • comment 0
2026/04/05 10:10
セリカ ZZT231

セリカ ZZT231

どんな仕上げにしようか迷走しております😫理想はこんな感じだけど中々ここまで持って行くのは難しいかな😓ま!あくまで理想像?希望みたいな感じですね もう少しシ...

  • thumb_up 64
  • comment 0
2026/03/27 17:52

今日は、車ではなくバイクですが最近やらないとなぁ〜と思ってたfbモンディアルのオイル交換とプラグ交換やりました。オイル真っ黒でちょーやばい😅使ったのはEN...

  • thumb_up 50
  • comment 0
2026/03/21 15:35
セリカ ZZT231

セリカ ZZT231

先日車屋さんから頂いた画像です☺️フロントスポイラーも綺麗に治して頂き感謝してます☺️オーディオやエアコンのスイッチ類等まだまだ大変そうですが、早く見るの...

  • thumb_up 72
  • comment 0
2026/03/09 18:37

セリカss-ii契約後初めて見に行きました☺️流石YAMAHAが手掛けたエンジンですね☺️音がめちゃくちゃ良かったです。トヨタ版VTEC楽しみです。所々痛...

  • thumb_up 64
  • comment 0
2026/03/02 23:45
エッセ L235S

エッセ L235S

新しく始める副業の準備の為に近くのジョイフルへやっぱり気温は12月だから寒いですね次は何乗ろうかな〜雨上がり曇天の中に映る愛車...很好nice👍

  • thumb_up 70
  • comment 0
2025/12/15 01:31

たまには、日向ぼっこ

  • thumb_up 38
  • comment 0
2025/12/04 07:56
エッセ L235S

エッセ L235S

ちょっと車両を増やし過ぎた為家族会議の結果自分のエッセを泣く泣く手放す事になりました😭まだ、いつ売るか?、何処に売るか?全く決まっていないのですが、まぁ、...

  • thumb_up 80
  • comment 0
2025/10/25 05:20
エッセ L235S

エッセ L235S

カインズホーム鶴ヶ島店へ特には目的が無かったのですがたまには自分のエッセも走らせなければと思い...バックショット娘も愛車に乗ってコンビニまでお出掛け🎶舎...

  • thumb_up 75
  • comment 0
2025/10/05 19:10
エブリイバン

エブリイバン

最近家の駐車場狭くて洗車してないなぁ娘も愛車をゲット出来てルンルン🎶

  • thumb_up 62
  • comment 2
2025/10/05 14:44
エッセ L235S

エッセ L235S

AIでのフィギュア化これが本当に出来たらいいのになぁなんか愛車が進化してるもう顔面別物これが一番まとも笑もう別の物になりました

  • thumb_up 63
  • comment 0
2025/09/15 23:33
エッセ L235S

エッセ L235S

久しぶりに動かしたエッセちゃんムーンアイズエリア1に行ってみたり横浜磯子と言えば三角コロッケだよね😆久しぶりに食べた。懐かしい🤤ま!食べたのはメンチカツだ...

  • thumb_up 41
  • comment 2
2025/09/15 23:29
エッセ L235S

エッセ L235S

随分前に買ったミラジーノスポイラーを取り付けましたサイドも☺️フロントも中々形決めるのが難しかったですが手伝ってもらいながらなんとかつけられました。中々良...

  • thumb_up 77
  • comment 2
2025/08/16 16:48
エッセ L235S

エッセ L235S

お盆休みという事でエッセで車中泊しながら、栃木、福島、山形、宮城県に行って来ましたこっちの方は結構涼しいですね道の駅猪苗代蔵王キツネ村凄い楽しかったですね...

  • thumb_up 64
  • comment 2
2025/08/12 15:50
エブリイバン

エブリイバン

急に動かなくなったうちのエブリィちゃんどうやら、ATワイヤー不良、キーシリンダー不良、おまけにエアコンのホースブチギレと言うトリプルコンボ、まぁ手のかかる...

  • thumb_up 96
  • comment 2
2025/08/11 03:00

今日は、秩父のバイク神社に行って来ました♪その後、下仁田へここはネギが有名ですよね☺️ネギが有名という事で...頼んだのは生姜焼き定食😛生姜もネギも同じ野...

  • thumb_up 52
  • comment 0
2025/07/27 21:16
エッセ L235S

エッセ L235S

先週末にやっとサイドスポイラーの取り付け出来ましたラバースプレー噴射してーこんな感じだなぁと思い取り付け完了 ミラジーノ用ですがなんとかつけられました

  • thumb_up 64
  • comment 0
2025/07/22 08:32

今日は、ソロでナイトツーリング行ってきました夜空めちゃくちゃ綺麗ですね😍聖天宮とツーショットここは、陳氏太極拳士としては毎年行く所ですね☺️https:/...

  • thumb_up 64
  • comment 0
2025/07/19 01:51

奥多摩〜河口湖〜道の駅どうしまでのツーリングして来ました富士山のモニュメント 富士山綺麗でしたね☺️皆んなアメリカンのりで400ccの中自分だけ125cc...

  • thumb_up 56
  • comment 0
2025/07/14 11:22
エッセ L235S

エッセ L235S

今日は、娘が子供マーケットに自分のお店を出店する為にイオンモールへ今日は、空は快晴 完売出来る事を願って頑張ります!

  • thumb_up 70
  • comment 2
2025/06/28 11:04
エッセ L235S

エッセ L235S

この前偶然にもダブルレインボー見れました。良いことあるかな?

  • thumb_up 39
  • comment 0
2025/06/28 11:01
エブリイバン

エブリイバン

帰宅した際ギリギリを責めようとバックしたら凄い攻めてました😛家の駐車場は縦長で狭いのでこれぐらいやらないと余裕が出ないのです😭

  • thumb_up 70
  • comment 4
2025/06/17 19:14
セリカのカスタム事例を探す

おすすめ記事