みなさんの投稿を参考にしながら大切に育てて行きたいと思います。 勝手にフォローさせて頂きますがお許しください。 アラフィフのおじさんですが、よろしくお願いします。
ハイエースワゴン TRH219W
一晩でミドルルーフがハイルーフに🚐
ハイエース
密にならないよう空いてる海へ🏄♂️いい天気😊まったりタイム🥱 昼寝して帰ろうと思ったけど、 渋滞する前に帰ろ🚐💨
夏の思い出🏖 久しぶりに家族で海🏄♂️ ハイエース君は初海🚐
㊗️納車