人気な車種のカスタム事例
忍♂のマイガレージ
いいね!がほしくて投稿してるんじゃないです。 ただ、誰かのカーライフのヒントになればと思い投稿してます。 フォロー、フォロワーだから、いいね!ボタンポチとかめんどくせーでしょ? 1970年生まれの人見知りおっさんです。 妻からのお許しが出たのでちょこっとカスタムできました。 ロッシのファンなので右ミラーに46って貼ってます。 大人なのでディーラー、GR garageに堂々と出入り出来るカスタムしかしません。 令和元年 5月 WRX stiが気になりモヤモヤしてます。
忍♂さんのマイカー
忍♂さんの投稿事例
オニツカタイガー ドライビング シューズとして購入。 アウトレットモール限定モデルなんやて。 税込一万円ちょっと。 なかなか良き。
- thumb_up 53
- comment 0
2021/01/24 21:50
雨上がりの86 梅雨って洗車のタイミングがつかめませんねぇ。 洗ってもすぐに雨降っちゃうし。 写真は妻がiPhone8で撮ってiPhoneのデフォアプリで...
- thumb_up 76
- comment 0
2019/06/29 21:57
GR garageでスープラ見てきました。 お尻いいねぇ 駐車場にはたくさんの86やスポーツカーが止まってました。 ステアリングは日本のメーカーなのかな?...
- thumb_up 69
- comment 4
2019/03/24 17:42




















