忍♂さんがオーナーの車一覧|車のカスタム情報はCARTUNE
CARTUNEユーザーページ|忍♂さんがオーナーの車一覧
忍♂のプロフィール画像

忍♂のマイガレージ

いいね!がほしくて投稿してるんじゃないです。
ただ、誰かのカーライフのヒントになればと思い投稿してます。
フォロー、フォロワーだから、いいね!ボタンポチとかめんどくせーでしょ?
1970年生まれの人見知りおっさんです。

妻からのお許しが出たのでちょこっとカスタムできました。
ロッシのファンなので右ミラーに46って貼ってます。

大人なのでディーラー、GR garageに堂々と出入り出来るカスタムしかしません。

令和元年 5月  WRX stiが気になりモヤモヤしてます。

忍♂さんのマイカー

忍♂さんの投稿事例

86

86

オニツカタイガー ドライビング シューズとして購入。 アウトレットモール限定モデルなんやて。 税込一万円ちょっと。 なかなか良き。

  • thumb_up 53
  • comment 0
2021/01/24 21:50
86

86

シフトノブ変えました。見にくいですが3センチくらい長くなりました。 社外品のリバーストリガーが付いてると、ノブを奥までねじ込むとトリガーが上がらず、リバー...

  • thumb_up 60
  • comment 0
2019/08/22 21:21
86

86

ロック画面がマイカーのイケてる画像

  • thumb_up 57
  • comment 0
2019/07/17 01:00
86

86

ロック画面がマイカーのイケてる画像。

  • thumb_up 60
  • comment 0
2019/07/13 11:18
86

86

妻のiPhoneケース 86の内装にベストマッチ

  • thumb_up 59
  • comment 0
2019/06/29 22:24
86

86

雨上がりの86 梅雨って洗車のタイミングがつかめませんねぇ。 洗ってもすぐに雨降っちゃうし。 写真は妻がiPhone8で撮ってiPhoneのデフォアプリで...

  • thumb_up 76
  • comment 0
2019/06/29 21:57
86

86

今日、妻(46歳)がAT限定解除しました。 今日から妻も86乗りです。

  • thumb_up 12
  • comment 3
2019/06/13 16:27
86

86

5月5日の走行会の時の写真 プロのフォトグラファーの撮影です。 独りでニヤニヤしてます。 楽しかったです。

  • thumb_up 59
  • comment 5
2019/06/07 15:07
86

86

令和初いじり↑このタグで書き込みすると タオルがもらえるかも知れないんやて

  • thumb_up 11
  • comment 0
2019/06/03 19:07
86

86

メルカリで買ったこれをこうしてこう! 注意点としてはプラモデルで使う クリアパーツ用の接着剤を使う事ですな。 普通の瞬間接着剤だと白くなっちゃいます。

  • thumb_up 46
  • comment 0
2019/06/01 21:05
86

86

アーチフィン買ってきた BRZの純正部品 スバルはエアロパーツと謳ってますが、ハミタイ対策部品だと思います。 月曜日あたりに取り付けようかな

  • thumb_up 36
  • comment 0
2019/06/01 15:31
WRX STI

WRX STI

試乗して見積もり出してもらったらすごい金額出た 皆さんお金持ちですな ディーラーによると、stiでこの金額はザラだそうで。 でも、stiは魅力的ですな。

  • thumb_up 60
  • comment 0
2019/05/27 18:15
86

86

最後はスバルでWRX stiの試乗、見積もり

  • thumb_up 42
  • comment 0
2019/05/27 16:41
86

86

楽しいワインディング

  • thumb_up 42
  • comment 0
2019/05/27 14:06
86

86

いい天気

  • thumb_up 76
  • comment 0
2019/05/27 12:19
86

86

千葉フォルニア到着! お昼になっちゃった ラーメン食べに行こうかな

  • thumb_up 55
  • comment 0
2019/05/27 12:04
86

86

今日は仕事が休みで暇なので、幕張の免許センターにある献血ルームで献血してました。 この後は、千葉フォルニアまでドライブして、その後は更に南下する予定

  • thumb_up 51
  • comment 0
2019/05/27 10:16
86

86

ディーラーからのダイレクトメール 買わねーよ! 買えねーよ!

  • thumb_up 40
  • comment 0
2019/05/24 21:42
86

86

これをこれでこうしてこう!

  • thumb_up 47
  • comment 2
2019/05/19 11:11
WRX STI

WRX STI

今は86乗ってます。 WRX sti ホームページで見積もりしてみたらこんな値段!((((;゚Д゚))))))) 皆さんお金持ちですな いいなぁ かっこい...

  • thumb_up 69
  • comment 4
2019/05/16 23:21
86

86

サーキット走行会でブレーキにエア噛んじゃって、本日GRガレージにてエア抜きです。

  • thumb_up 48
  • comment 0
2019/05/16 11:30
86

86

本日の走行会、走行直後の水温、油温、 異常はないですよね? 86は油温が上昇し易いって話ですが どうなんでょう?

  • thumb_up 33
  • comment 0
2019/05/05 22:33
86

86

袖ヶ浦フォレストレースウェイで走行会! 久しぶりのサーキット! 楽しい! 午後2枠も頑張るぞ!

  • thumb_up 34
  • comment 0
2019/05/05 11:14
86

86

前期に乗ってた頃使ってたキーケース(合皮) 後期に乗り換えた為放ったらかしになってました。 茶色の方は未使用です。 手渡し出来る方なら2つで五百円でいかが...

  • thumb_up 38
  • comment 0
2019/05/04 10:35
86

86

ゾロ目! ♪───O(≧∇≦)O────♪

  • thumb_up 44
  • comment 0
2019/04/16 15:06
86

86

買い物終わり、駐車場に戻るとそこには珍しい車が! ルノーの車です。 spiderってエンブレムがありました。

  • thumb_up 53
  • comment 0
2019/04/16 13:21
86

86

今月頭あたりに、GR garageで車高と光軸の調整してもらいました。(初回調整無料だったので) これが車検をパスする限界の車高です。 大人なので。 サイ...

  • thumb_up 63
  • comment 0
2019/03/26 14:56
86

86

GR garageでスープラ見てきました。 お尻いいねぇ 駐車場にはたくさんの86やスポーツカーが止まってました。 ステアリングは日本のメーカーなのかな?...

  • thumb_up 69
  • comment 4
2019/03/24 17:42
86

86

わたくし、チャイルドシートは絶対主義の人です。 妻が主に使用しているアトレーにも、チャイルドシート二脚設置してます。 保育園の送迎してると、チャイルドシー...

  • thumb_up 64
  • comment 3
2019/03/10 22:19
86

86

来た! 何が?これが!

  • thumb_up 37
  • comment 0
2019/03/09 13:36
86

86

リバーストリガー装着! ノブとトリガーの間は、ロードバイクの部品のカーボンスペーサーです。 なかなかカッコ良くできたかな😏👍シフトパターン装着! そのまま...

  • thumb_up 58
  • comment 3
2019/02/16 14:39
86

86

帰宅したらリバーストリガー届いてた。 ヤフオクで、クーポン使って1200円くらいでした。 明日、シフトパターンと一緒に装着します。

  • thumb_up 56
  • comment 0
2019/02/15 22:33
86のカスタム事例を探す

おすすめ記事