Takuyaさんがオーナーの車一覧|車のカスタム情報はCARTUNE
CARTUNEユーザーページ|Takuyaさんがオーナーの車一覧
Takuyaのプロフィール画像

Takuyaのマイガレージ

趣味でDIYなどをやっております。

プロではなく素人施工なので、個人個人の意見はあると思いますが、自分が納得いけばいいと思ってます!

楽しくいじれたらいいじゃない!
そんな気持ちで日々カスタムしております。

Takuyaさんのマイカー

Takuyaさんの投稿事例

3シリーズ セダン 320d

3シリーズ セダン 320d

リアディヒューザー取り付けました! マフラーカッターつけるのに切らないといけないけど…今は勇気出ないのでとりあえず保留! たぶん、そのうち四本出しにします…

  • thumb_up 85
  • comment 0
2024/02/02 12:03
3シリーズ セダン 320d

3シリーズ セダン 320d

この1ヶ月でだいぶ変化しました。 どなたかでf30 320dに合うダウンパイプ知ってる方いないですかね?🥲 今日は仕事終わってから、 テールとアンサーバッ...

  • thumb_up 82
  • comment 1
2024/01/26 22:18
ハイエース

ハイエース

んん…。

  • thumb_up 24
  • comment 0
2020/12/26 03:32
ハイエース

ハイエース

本日納車でした! テール交換したら、 ハイフラ警告ランプ祭りで6型の洗礼いただきました笑笑 2インチダウン ルームランプLED化 ゴリ鼻 シートカバー

  • thumb_up 59
  • comment 4
2020/12/26 03:02

久しぶりの投稿です! まだ納車されない車のリアスポイラーをワクワクしながら塗装中… 納車予定12月23日〜25日だいぶヌルヌル🥱

  • thumb_up 55
  • comment 0
2020/12/09 20:24
クラウンアスリート 180系

クラウンアスリート 180系

粉落としだけした! 明日仕事終わったら磨かないと。。 これからサイドステップつけます!

  • thumb_up 136
  • comment 7
2019/02/15 19:55
クラウンアスリート 180系

クラウンアスリート 180系

直したモードパルファム塗装して。 取り付けるとします。

  • thumb_up 117
  • comment 1
2019/02/15 15:13
クラウンアスリート 180系

クラウンアスリート 180系

この買ってきたフロントちりあわずで、ゴミ化決定!

  • thumb_up 88
  • comment 0
2019/02/15 15:13
クラウンアスリート 180系

クラウンアスリート 180系

クリアのせてるけど、 この色、艶出て来たの写真で通じるのかなw

  • thumb_up 116
  • comment 14
2019/02/15 11:20
クラウンアスリート 180系

クラウンアスリート 180系

うん。イマイチ?www ボンネットはもっかいクリアのせる! しかし、左リアのドアミスったなぁ。。 また剥離して直すとして、塗料少ししかないし またフジミに...

  • thumb_up 111
  • comment 5
2019/02/15 10:31
クラウンアスリート 180系

クラウンアスリート 180系

今回囲わないでやったのに、頭痛い。。 暗くなる前に緑だけはれ!! って思って焦ったらボンネットの 右側少し垂れちゃったしw ペーパーで研いでまた塗らなきゃw

  • thumb_up 95
  • comment 12
2019/02/14 18:31
クラウンアスリート 180系

クラウンアスリート 180系

風?そんなのふいてたっけ?w 塗料入手すると吹きたくて我慢できなる。。

  • thumb_up 110
  • comment 14
2019/02/14 16:41
クラウンアスリート 180系

クラウンアスリート 180系

何でこうもオールペンやる気出すと風吹くのかねぇ。 養生だけして明日にしようかな

  • thumb_up 100
  • comment 4
2019/02/14 13:38
クラウンアスリート 180系

クラウンアスリート 180系

寒すぎw カスタム塗装のパターンに悩みまくり。

  • thumb_up 95
  • comment 6
2019/02/14 00:10
クラウンアスリート 180系

クラウンアスリート 180系

大まかな物は外し終わった! とりあえず一回家帰ってご飯食べたら夜間作業しよかな!

  • thumb_up 94
  • comment 9
2019/02/13 17:48
クラウンアスリート 180系

クラウンアスリート 180系

カプラーとか全部抜いた状態で トランク閉めちゃって開かなくて本気で焦ったw 鍵穴あるのことすら忘れてる。。

  • thumb_up 89
  • comment 4
2019/02/13 16:10
クラウンアスリート 180系

クラウンアスリート 180系

今回はバラせるところ全部取ります! 一人作業の寂しさねw

  • thumb_up 95
  • comment 6
2019/02/13 15:55
クラウンアスリート 180系

クラウンアスリート 180系

とりあえず形は完全復活完了! パテ盛って削ってが長すぎた。。 そうこうしている間に もう一つバンパー衝動買いしちゃうし。 (使う予定ない気するけど)涙目イ...

  • thumb_up 86
  • comment 4
2019/02/13 13:06
クラウンアスリート 180系

クラウンアスリート 180系

ナンバーのスムージングするかしないかで悩むに悩み中。 切って面出しするか...切らないで穴埋めするか... それともちゃんとナンバーは残すか。 悩む悩む。...

  • thumb_up 79
  • comment 7
2019/02/09 15:31
クラウンアスリート 180系

クラウンアスリート 180系

真っ白けっけ! 雪じゃなくパテ粉.... 雪積もらなくてよかった!削りに削って削って削って。。 またパテ盛って凹凸ならして。。 満足いくまでパテ盛り続ける!

  • thumb_up 71
  • comment 0
2019/02/09 15:13
クラウンアスリート 180系

クラウンアスリート 180系

外が寒くて硬化が遅い時は、 暖房入れてお家に入れましょう^ ^笑 (実家に誰もいないからできる技だけど... このまま家帰って置いといてもいいんだけど、 ...

  • thumb_up 98
  • comment 7
2019/02/09 03:13
クラウンアスリート 180系

クラウンアスリート 180系

厚盛 厚盛 厚盛!!! パテなんて削るんだから これでもかってくらいのっけとく! ラピッドサンダーあるし楽勝っしょ!

  • thumb_up 64
  • comment 0
2019/02/09 01:44
クラウンアスリート 180系

クラウンアスリート 180系

とりあえず割れた箇所のFRP再生は完了。荒削りしてパテ盛りしようと思うけど。 何より寒さが辛い(;ω;)

  • thumb_up 69
  • comment 2
2019/02/09 01:06
クラウンアスリート 180系

クラウンアスリート 180系

はい、さっそく悲報! 寒すぎて硬化が遅い.... 必殺『投光器ヒーター』

  • thumb_up 63
  • comment 2
2019/02/08 22:31
クラウンアスリート 180系

クラウンアスリート 180系

考えてたより全然寒い....。 雪降る前になんとかFRPだけは終わらせたかったの実家の親は新潟の兄貴の家に行ったから 猫がお留守番で寒そうだし ストーブつ...

  • thumb_up 60
  • comment 5
2019/02/08 21:49
クラウンアスリート 180系

クラウンアスリート 180系

みなさんがお考えの通りの物です。 迷子になっていたのを我が子のように 可愛がってあげようと思います。 (こういう事するのってどういう気持ちなんだかねぇー。...

  • thumb_up 76
  • comment 26
2019/02/07 21:30
クラウンアスリート 180系

クラウンアスリート 180系

また次の色はまたデミオグリーンにしようかな(´∀`*) やっぱり緑好きだなぁ....

  • thumb_up 65
  • comment 2
2019/02/07 17:56
クラウンアスリート 180系

クラウンアスリート 180系

入手したぼっろぼっろのモードパルファムのエアロについてたフォグ....。 錆びもひどいし、塗装は使えないから、全部剥離! シルバーなくなるまで削りまくって...

  • thumb_up 43
  • comment 0
2019/02/07 17:22
クラウンアスリート 180系

クラウンアスリート 180系

ガン機バラしてなんとかなった! とりあえずボンネットのクリアーまで吹けて助かった。。

  • thumb_up 50
  • comment 0
2019/02/05 15:38
クラウンアスリート 180系

クラウンアスリート 180系

黒吹き始めたのはいいけど、 途中でガン機がお亡くなりに..... 途中なのに最悪な奴....ほんと最悪。。

  • thumb_up 46
  • comment 0
2019/02/05 14:25
クラウンアスリート 180系

クラウンアスリート 180系

足付けって何回やっても心痛くなる 水が冷たくて手がちゃんと動作しません!

  • thumb_up 49
  • comment 0
2019/02/05 12:48
クラウンアスリート 180系

クラウンアスリート 180系

ボンネットって一人で外しちゃいけない奴だった。 塗装してからつけるの無理難題w

  • thumb_up 45
  • comment 0
2019/02/05 12:13
3シリーズ セダンのカスタム事例を探す

おすすめ記事