車に詳しい方色々教えて欲しいです。
ストリーム RN8
久々更新。 クリスタルキーパーしてピカピカになった愛車! いいねー
納車しました これから色んな所連れてくから宜しく相棒
走行距離の関係で乗り換える事に、擦ったりしたけど大好きな愛車でした。ありがとう! かなり気に入っていたので次の愛車も同じストリームの黒にした。
雪が降っとる。 また洗車いかんとやなー! 寒そうなのでこの写真撮ったあと、のってた雪をはらってあげました。 ちゃんちゃん
洗車してきました。 綺麗綺麗になったけど、洗車するといつも近い内に雨が降るという結果に悩まされてる。 天気予報とかちゃんと見てるけど悔しい
買い物ついでに自分とストリーム
タイヤがお亡くなりになられたので新しいタイヤを購入。 ついでに洗車してきた! やっぱ新しいタイヤは綺麗やな
親父のベンツが汚かったのでお掃除簡単にしかしてないけど少しは綺麗になって安心!
洗車してきた。 綺麗になったけど所々キズもあって悲しい そしてヘッドライト磨いたけどやっぱり黄ばみが落ちない。 はぁー