Is that a supra ???!!!!
スープラ DB42
久しぶりのドライブ 自分は助手席から スープラの良さと景色を満喫🥰
久しぶりの洗車 めっちゃツヤツヤ
久しぶりに洗車✨️
車復活🥰 エンジンの掛かりが新車みたい🥰🥰🥰
セルモーターがお亡くなりになり 不動車になりました。 ディラーさんにて セルモーター取り寄せして 交換作業の為入院😵😵😵
久しぶりの洗車✨️ バッテリー交換したけども エンジンのかかりが悪くて焦る。
いいお天気☀ 今年の4月でまる5年
久しぶりの洗車でピカピカ
BRZとスープラ
めっちゃいい天気☀
いい天気☀
久しぶりに洗車して 走ろうと思ってたら 雨…😨
めっちゃ久しぶりに自分の車を見た気がする…🤔 今日はキレイにしてあげました😎
この位のバランスが一番 だと思う
久しぶりの洗車✨ キレイが一番
久しぶりに見る車
ピカピカ✨
ホイール選びで大きく印象が変わりますね✨HREが1番エレガンス
✨
車検終わったのでホイール交換
車検に出す為に久しぶりの洗車✨
久しぶりに洗車してピカピカ✨ ホイールも久しぶりに純正
スポーティー🔥 点検が終わって マニュアルのスープラの話を聞いてみたら 納期は再来年ですって😱
💘💘💘紙一重
グヘヘヘヘ😎 コンケーブデザインもいいけど、 フラットディスクに深いリム幅は クラシックな感じで👍収まらないと思うけど😱
最近ほったらかしのスープラさん😱
久しぶりの洗車✨ ピカピカ✨
今では猫の昼寝場所…😼
久しぶりなスープラ🚗