ヒロさんがオーナーの車一覧|車のカスタム情報はCARTUNE
CARTUNEユーザーページ|ヒロさんがオーナーの車一覧
中学の頃から憧れていた車に乗ってます🚗

いろいろと変なところに
こだわりながらちょいちょい
いじってます笑

もし見かけたら気軽に声かけてください😆

楽しいこと好きです!

集まる事あったりしたら
めっちゃ誘って欲しいです笑

富山の人
北陸の人
それ以外の人よろしくです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ヒロさんのマイカー

ヒロさんの投稿事例

シビック FK7

シビック FK7

3月でも雪降るんかーい! 降るもんか…

  • thumb_up 91
  • comment 0
2026/03/13 23:00
シビック FK7

シビック FK7

車検切れちゃったから CRZは置いていくことにしたよ🚙 5年間ありがとよ😢

  • thumb_up 102
  • comment 0
2025/07/01 02:03
CR-Z ZF1

CR-Z ZF1

アフタービフォー遠目からだと色の違いは分からん! またすぐ外しそう

  • thumb_up 98
  • comment 0
2025/04/22 17:17
CR-Z ZF1

CR-Z ZF1

久々の CRZのケツ あと300キロ走れば 20万キロ 2ヶ月後には おさらばだ😢

  • thumb_up 112
  • comment 0
2025/03/10 22:49
シビック FK7

シビック FK7

久々の投稿! 久々に実家帰ってきた シビックのけつ!

  • thumb_up 106
  • comment 0
2025/03/08 22:13
シビック FK7

シビック FK7

貸切!矢印が現れた↓↓↓なんか暗くなった雪降らんかな☃️

  • thumb_up 126
  • comment 0
2023/12/16 03:15
シビック FK7

シビック FK7

コンビニから戻ってきたら えぐい汚れついとるやん 何これ😭 ってよく見たら 街灯に照らされた 街路樹の影だったオチ すこし 綺麗に見えた☺️

  • thumb_up 72
  • comment 1
2023/12/16 03:08
シビック FK7

シビック FK7

違った角度で撮ると なんか新鮮だ🐟ワイトレつけたい 特に後ろこの角度も意外と好き 今週のお題?でいうと ドアバイザーは アリ派です☺️ 2台とも つけてありやす

  • thumb_up 97
  • comment 0
2023/10/12 23:20
シビック FK7

シビック FK7

洗車した! 頑張るんばぴっかぴっかぴー後ろ姿良き

  • thumb_up 107
  • comment 0
2023/10/09 23:52
CR-Z ZF1

CR-Z ZF1

お題のレアパーツは okirakuさんのリアバンパーです! レアパーツじゃなかったらごめんなさい😭 もー、 お尻良きです☺️仕事帰りに見つけた撮影場所です...

  • thumb_up 141
  • comment 0
2023/09/07 23:09
シビック FK7

シビック FK7

CR-Zに付けているFDのホイールを FKにつけます!🛞 前々からやろうと思っていましたが やっとやる気がでました高さほぼ一緒なんよなはんぶんこCR-Zに...

  • thumb_up 140
  • comment 2
2023/08/24 19:43
シビック FK7

シビック FK7

7月に頼んだ フロントバンパーグリル がやっときたので つけました長かったbeforeafterバンパーの支え?みたいなんが 白くて目立ったので…ダイソー...

  • thumb_up 121
  • comment 0
2023/08/17 22:35
シビック FK7

シビック FK7

舗装された駐車場から 未舗装の駐車場に 追いやられましたCIVIC たくさんの落ち葉CR-Zは意外と無事下、じゃりじゃりすぎるだろ😭ドアぶつかりそうだった😢

  • thumb_up 115
  • comment 0
2023/08/16 08:37
シビック FK7

シビック FK7

前から気になっていた ドアノブのカバー買ってみた! 安かったから試しにと笑遊びに来た🐈裏面はこんな感じ 場所もちゃんと書いてあるヨ 中華🥟めっちゃツヤッツ...

  • thumb_up 116
  • comment 0
2023/07/31 21:07
シビック FK7

シビック FK7

デイライトつけてから 初めて 夜に写真撮ったかも光量もなかなかで良き相変わらずのケツ下回りにも 何かしら付けたいが なかなか いいパーツが見つからない💦 ...

  • thumb_up 116
  • comment 0
2023/07/29 01:58
CR-Z ZF1

CR-Z ZF1

ローソン♪ 何を思ってか 仕事終わりに いろんなコンビニ寄ってみようと思ってしまった笑 まずはローソン♪次はセブンイレブン♪ まさかの、助手席側のデイライ...

  • thumb_up 145
  • comment 0
2023/07/25 07:42
シビック FK7

シビック FK7

いい感じに時間があったので 45,000km突破記念の オイル交換しました☺️ 6月くらいに納車して だいたい2ヶ月くらい CIVICに乗り始めて 初のオ...

  • thumb_up 164
  • comment 9
2023/07/23 22:06
シビック FK7

シビック FK7

寄り道したローソンが半分暗くなってて 何かあったのかと思ったら 虫対策と省エネでだった😂CIVICの初めてのカスタムは 横一文字のテールランプです☺️

  • thumb_up 136
  • comment 4
2023/07/23 01:08
シビック FK7

シビック FK7

朝から暑いよ😵💦まだ日陰でよかった 今日から4連勤がんばろ😢暑い言うてる🐈バックランプのところに カラーフィルム貼ってみました💪

  • thumb_up 119
  • comment 4
2023/07/22 08:21
CR-Z ZF1

CR-Z ZF1

暑い日が続いていますが これくらいの曇ってる日が ちょうど良くて過ごしやすいです☺️CR-Zはいつも夜にしか 撮ってない気がするので 久々に昼にも撮ってみ...

  • thumb_up 112
  • comment 0
2023/07/20 21:41
シビック FK7

シビック FK7

珍しく日曜日が 休みだったので 山へ行き海へ行き 楽しんでまいりましたほんといい天気☀️ 森林浴行ってきたから 森林浴編していきます。 森林浴ってやつです...

  • thumb_up 147
  • comment 1
2023/07/19 01:46
CR-Z ZF1

CR-Z ZF1

ケツしか撮らん ケツシリーズこの温かみのある 街灯の色 よきです道路に落ちてる グネグネはなんだ 蛇みたい2度と撮れない イイ感じのブレ ただの自己満にしておく

  • thumb_up 75
  • comment 0
2023/07/19 01:38
CR-Z ZF1

CR-Z ZF1

久々のCR-Zです! 8月まで能越道が工事なので 帰宅時は途中で降ろされます笑笑 なので 海沿いのグネグネ道を 強制通行です🌀 ただ それがイイ!okir...

  • thumb_up 67
  • comment 3
2023/07/19 01:32
シビック FK7

シビック FK7

正面から撮るのに 最近ハマっている📷 わかる人いたら嬉しい😭なんかC-HRに見えてきた

  • thumb_up 123
  • comment 0
2023/07/06 22:25
CR-Z ZF1

CR-Z ZF1

皆さんこんにちは😃 いつも沢山のイイね コメントありがとうございます😊 今日はめっちゃいい天気でしたが 洗車も何もせず 配線いじりしてました笑 ただ、、、...

  • thumb_up 180
  • comment 2
2023/06/25 18:39
シビック FK7

シビック FK7

顔面、後期型に変更!!! ついでに フロントリップも追加!!上部が白多め 下部が黒多めになったリアも後期型に変更!かまってちゃんも やってきた🐈休憩も大事...

  • thumb_up 157
  • comment 12
2023/06/23 21:38
シビック FK7

シビック FK7

イイ天気☀️ アイライン等を黒から白へ イメチェンしてみました写真で見るとイイ感じ 実際だと微妙だったから やめてしまった笑

  • thumb_up 128
  • comment 2
2023/06/20 17:59
CR-Z ZF1

CR-Z ZF1

今週のお題の センターキャップは純正一択です🛞脱皮中なので 所々黒いのが禿げてます

  • thumb_up 117
  • comment 1
2023/06/16 21:36
CR-Z ZF1

CR-Z ZF1

シビックみたいに撮ってみた 生憎の雨だけど イイ感じだということにしよう☔️okirakuのリアバンパー ほんと好きやわ🥰FD2のホイールが 意外と汚れが...

  • thumb_up 126
  • comment 0
2023/06/15 21:28
シビック FK7

シビック FK7

テールランプを流行り?の一文字に😆 撮る角度もいつもと違う感じにしてみました📸 あとは、フロントとリアガーニッシュを 後期型にしたら 理想系になるかな 金...

  • thumb_up 114
  • comment 0
2023/06/15 20:57
シビック FK7

シビック FK7

CIVICの車高を下げて CR-Zに合わせてみました。 CR-Zの高さまで あと5mmくらいだった気がするけど これ以上、下げると車検厳しい笑

  • thumb_up 110
  • comment 1
2023/06/08 23:47
シビック FK7

シビック FK7

やっと納車しました😆 そこから 会社の同僚と 写真を撮りに 海王丸パークへ🛥 今日、1日ありがとうございました😊ホンダ車ばかり

  • thumb_up 125
  • comment 0
2023/06/01 23:10
CR-Zのカスタム事例を探す

おすすめ記事