MTです。
彼氏のレヴォーグと鳴門スカイラインへツーリングに行ってきました またミニでも行こなんか赤いラインがある感じ似てますね
ミニ ハッチバック
塗装がどんどん可哀想なことに 今日普通二輪の卒検受かりました バイクも購入してます 今度バイクも一緒に並んで撮れたらいいな
ナンバープレートがww ガタガタガタガタ
鳴門スカイラインへドライブに行きました他にカッコイイ車やバイクもあってその中にミニだけがクラシックだったのでその場にいていいのか場違い感あってちょっと恥ず...
今日はオイル交換行ってきました 真っ黒けっけっけ〜7のゾロ目で逃したから せめて…と思って8のゾロ目 中古で購入した時は66000でした 爆発しそうでこわ...
鳥に攻撃されてたので洗車でぴかぴかに。 (助手席で変に隠れてるけど) ボンネットの塗装が可哀想なことになってきている。 そろそろオイル交換も行かなきゃ。音良き。
3、4年ぶりに学生時代の男友だちと ランチ行ってきました🍽 ジムニー購入してもう10年だそうです。すご。 めっちゃミニ可愛がってくれた!!✨️
1人で音ゲーしに行ってたら遊びから帰ってきて落ち合ったので一緒に帰ったマスクにグラサンで怪しさ満点
金曜日に新型レヴォーグ納車半年待ちでした愛猫も窓から興味津々 エンジンかかってからすぐに見に行ってて可愛い
小松海岸へドライブ日曜日にサヨナラするので最期に。
だいぶ前に買ったジャッカルやっと貼った この車で釣りには行かないけどね
GW最終日は鳴スカ走って海行きました 潮干狩り的なことしてる親子がたくさんいました 晴れたらまた行きたい
スモーク切って貼りました センターからズレました
昨日洗車とワックスで綺麗になったのに雨…☔️ サイドミラーの蜘蛛の巣、取っても取っても再建築されてる…
今日は洗車に行ってきた❣️ ワックスもしてくれてピッカピカ✨まるで鏡! レヴォーグ付き♡
年式1997の4速MTです💕 5歳頃から初めて買う車はローバーミニって決めてた夢が叶って今乗り回してます🎶