Veilside RX-8 スピリットR
RX-8 SE3P
M’sのバンパー欲しい方いませんか? 絶版品レアらしいです
写真撮ってもらった☺️ 自分とは違った構図で勉強になる!
久々埠頭で写真撮りました📸 夜撮影はいつやっても難しい💦
AREA01に参加しました。 2024年のイベントは恐らく最後になります。
KCMフェスティバルに参加しました✨
角島大橋 後ろバージョン
角島大橋綺麗でした✨
若戸大橋🌉 レトロっぽく写真撮ってみました📸
久々の投稿です✨ オーバーフェンダー付けようか迷い中ですが何かいいのありますか??
先日大分に行って来ました🚗³₃
OnFleek 2023 OITA
広島ロータリーミーティング 13Bビンゴで当たった✌️
スピリットR白黒で並べてみました🤍🖤 黒の方はオーディオもやってて個性がすごい✨
マツスピエイト良きでした😄
このアングル撮ったことないけどなかなか良き☺️
ららぽーとの立駐映えますねぇ〜😏
RX-8 ✕ RX-8 ✕ RX-8
工場みたいなガチャガチャした感じの背景意外といいかも…🤔 おすすめの撮影スポットあったら教えてください🙏
スカイラインクーペと写真撮ってきました📸 この水色めっちゃいい色🤩
エイトとサクラ🌸
日曜日に糸島ドライブ行ってきました🚗³₃
RX-8 後期 スピリットR RX-8 前期 タイプS
いろいろな車の写真撮りたいなって思います📸 撮って欲しい方いたら気軽にコメントください m(_ _)m
久々の投稿です👍 箱ドン映え🤩🤩
エイト復活しました🎉 入院ついでにボンネットも変えてまたVeilsideのパーツが増えました😄
かれこれ1ヶ月2ヶ月経とうとしてるけど😢
全力少年さんから教えて頂いたスポットにて! なかなかいい感じに撮れて🥰
先日ふみっちょさん(YouTuber)に撮影して頂きました! 動画上がるのが楽しみで仕方ない☺️
久々の投稿です veilsideのRX-8でやっと並べることが出来ました! エアサス写真撮る時かなり盛れるのでありかも🤔
Veilsideのウィング意外とデカい😅