WRCカーと英国車で日常を過ごす人。
エキシージ シリーズ2
フィンを黒くしてCUP260みたいにするなどした!
タスカン
やっぱかっこいいなこの車。
エキシージで通勤。 通勤路が楽しい。
連休最後にドライブ。 この車は楽しいです。
道の駅までドライブ
タスカンで散歩。
エキシージ SPP納車されました。 タスカンと英国車2台持ち頑張ります!
あけましておめでとうございます。 愛車たちを全部並べてみました!
久しぶりに開けた。
スピードスター E00Z22
洗車!
その他
僕の足車です。
かっこいい
タスカンで夜ご飯
ドライブ
夜ドライブ!
実は足車納車されてました。 4人乗っても窮屈に感じない、足回りはヨーロッパ車譲りな猫足、鋭いハンドリング、全てが想像を超えてきたかなり優秀な車です。 大事...
かっこいい〜
高速を走るタスカン
おかえりタスカン
愛車もう一台増えました。 家族が増えた気分ですね。
インプレッサ GC8
ラリーしてきました。
夜ドライブ。かっこいい!!
ガレージのある暮らし
TVR TUSCAN ついに納車しました。人生の夢が叶いました。皆さんよろしくお願いします。 #タスカン #TVR
写真の得意な後輩に撮ってもらいました。
本日は時間があったのでフォグランプからフォグカバーに変更しました。
やっとインプレッサが帰ってきました。これからも大切に乗り続けます。
ロードスター ラストラン。 明後日手放します…! とても楽しい車でした。またいつか乗れる日が来ることを祈って日々頑張ります! #ロードスター
サーキット号のロードスターで走ってきました。 やっぱりFRは楽しいですね!
部屋が大変なことになってきました。 #ミニカー
アルト HA11S
ピカピカアルトちゃん 毎日通勤に使ってます。 #hb11s #アルト #アルトワークス
内装やらなにやら自分でいじって変えてみました。 クラシック感が出ていい感じです。