大都会ぐんまさんがオーナーの車一覧|車のカスタム情報はCARTUNE
CARTUNEユーザーページ|大都会ぐんまさんがオーナーの車一覧
大都会ぐんまのプロフィール画像

大都会ぐんまのマイガレージ

まだまだですがよろしくお願いします♪
気軽にフォローしてください👍
愛車履歴
33シーマ→18クラウン→10アルファード→ クラウンエステート→31セルシオ→rb1オデ→19GS→ミラジーノ→e52エルグランド→16アリス→JF2nbox→30ヴェルファイア・50プリウス→デリカD5

大都会ぐんまさんのマイカー

大都会ぐんまさんの投稿事例

デリカD:5 CV1W

デリカD:5 CV1W

夏タイヤ届いたので履き替えました♩ ホイールもあれもこれもいいなって迷いましたが、自分的に5本スポークが昔から好きなのと洗車しやすいのが決めてですね笑 ラ...

  • thumb_up 96
  • comment 2
2026/03/18 09:46
デリカD:5 CV1W

デリカD:5 CV1W

フリマサイトでナンバーフレーム購入しました♪ まぁただの自己満です😂 夏タイヤも届いたので様子見て履き替えます( ̄∀ ̄)

  • thumb_up 64
  • comment 0
2026/03/15 17:24
デリカD:5 CV1W

デリカD:5 CV1W

ヴェルファイアとプリウスを売って、とりあえずデリカ1台にまとめました(^o^) 初のディーゼルです♩ ヴェルファイアのサイズだと運転で気を使うことが多々あ...

  • thumb_up 86
  • comment 0
2026/02/28 20:28
ヴェルファイア AGH30W

ヴェルファイア AGH30W

ヴェルファイア売りました♩ いい車でした( ◠‿◠ ) 来週納車予定(*゚∀゚*)

  • thumb_up 59
  • comment 0
2026/02/23 19:01
プリウス ZVW50

プリウス ZVW50

先人達の知恵によると、Sグレードには無いはずのフットランプの配線が、S“SafetyPlus”にはあるとのこと… アンダーパネルを外すと本当に配線が来てる...

  • thumb_up 53
  • comment 0
2024/10/04 18:46
プリウス ZVW50

プリウス ZVW50

親が車を購入したので、セカンドカーのN-box降りて下取り価格で親から購入(笑) 2週間ノーマルで乗ってましたが、新品のグラスターファイブが届いたので履き...

  • thumb_up 73
  • comment 2
2024/10/02 20:15
Nボックスカスタム JF2

Nボックスカスタム JF2

暇なのでドライブしました😂 特にはカスタムしてないです(笑)

  • thumb_up 87
  • comment 0
2023/11/27 08:37
Nボックスカスタム JF2

Nボックスカスタム JF2

中古で安く手に入ったのでさっさく取り付け✌️ フェンダーの隙間ダサ過ぎますね😂 車高長期取り付けたいけど、jf2の中古の車高調全然ないですね💦 中古で買っ...

  • thumb_up 76
  • comment 0
2023/10/22 17:25
ヴェルファイア AGH30W

ヴェルファイア AGH30W

特にいじってはいないですが💦 だいぶ前に夏タイヤに履き替えました♪ 20インチでダウンサスだと乗り心地悪いって言ってたので心配してましたが… 今までの車の...

  • thumb_up 91
  • comment 4
2023/09/11 10:56
ヴェルファイア AGH30W

ヴェルファイア AGH30W

ハンドルのエンブレムにステッカー貼りました👍 ただの自己満です(笑)

  • thumb_up 81
  • comment 0
2023/08/03 17:50
ヴェルファイア AGH30W

ヴェルファイア AGH30W

エンブレム取り付けました✌️ テキトーなのと暑すぎて両面テープキレイに剥がさないでそのまま貼り付けました(笑) 塗装があまくてすぐ剥がそうです😅

  • thumb_up 72
  • comment 0
2023/07/30 14:56
ヴェルファイア AGH30W

ヴェルファイア AGH30W

Before ヒマだったのでエンブレム取り外して塗装しました♪After 素人の塗装なので近くで見ちゃダメですね😂 余ってたホワイトパールのクリア塗ったら...

  • thumb_up 80
  • comment 0
2023/07/29 21:37
ヴェルファイア AGH30W

ヴェルファイア AGH30W

ワックスがけしようと思ったけどやめました😂 これが群馬の現実(笑)

  • thumb_up 73
  • comment 2
2023/07/16 14:38
ヴェルファイア AGH30W

ヴェルファイア AGH30W

楽○市場のポイントが余ってたのでドアミラーカバーを購入✌️ 思ったよりピッタリはまって満足です👍

  • thumb_up 100
  • comment 0
2023/07/04 19:55
Nボックスカスタム JF2

Nボックスカスタム JF2

わかりにくいですけど💦 ナンバーフレームつけました✌️ 赤なので黒のフレームがいい感じ👍 アルミ買おうと思ってるんですけど15インチにするか16インチにす...

  • thumb_up 72
  • comment 2
2023/06/24 21:30
Nボックスカスタム JF2

Nボックスカスタム JF2

楽天スーパーセールだったので購入♪ スーパーセールですけどポイントつくだけで安くはなってませんでしたが(笑) ライムグリーンのフォグに交換♪ 3,980円...

  • thumb_up 77
  • comment 2
2023/06/09 19:49
Nボックスカスタム JF2

Nボックスカスタム JF2

ポジション交換♪

  • thumb_up 74
  • comment 3
2023/06/07 20:23
Nボックスカスタム JF2

Nボックスカスタム JF2

足車納車😆✌️ 通勤の際の細い道で空気を読まずにどんどん進入してくる人が増えたので購入しました♪

  • thumb_up 78
  • comment 0
2023/05/26 19:52
ヴェルファイア AGH30W

ヴェルファイア AGH30W

センターコンソールのドリンクホルダーにテーブルを付けました✌️ 使いやすいなりました😂 紙パックが入るものがギャルソンしかなかったので(笑)

  • thumb_up 89
  • comment 0
2022/11/14 18:43
ヴェルファイア AGH30W

ヴェルファイア AGH30W

某フリマアプリでRSRのダウンサスが安く売っていたので取付けました♪ 前後指3本です(⁠・⁠∀⁠・⁠) ホントはもっと落としたいですけど年齢も年齢なので…...

  • thumb_up 87
  • comment 0
2022/11/12 11:12
ヴェルファイア AGH30W

ヴェルファイア AGH30W

今日アリスト売ります😵 昔から憧れてた良い車でした♪ 売却のときはいつも寂しくなりますね💦 後ろに写っているのが納車されたヴェルファイアです✌️ まだドノ...

  • thumb_up 78
  • comment 0
2022/10/22 10:43
アリスト JZS160

アリスト JZS160

突然ですがアリスト売ることになりました😭 不満はないのですが、調子があまり良くなくて😮‍💨 とても良い車でした✌️ ありがとうアリスト👍

  • thumb_up 69
  • comment 0
2022/10/10 18:10
アリスト JZS160

アリスト JZS160

快適車庫を手に入れました(笑) あと昔欲しかったブラックフリートが安く手に入ったので装着✌️

  • thumb_up 83
  • comment 0
2022/07/16 17:20
アリスト JZS160

アリスト JZS160

車高調とリアバンパーとマフラー着けました♪ 買った時に付いてきた19インチで40タイヤのため、走行すると擦りまくってます(笑) マフラーも想像よりうるさく...

  • thumb_up 87
  • comment 0
2022/03/21 10:56
アリスト JZS160

アリスト JZS160

コイツを取付けます(。♡‿♡。) あと安く手に入ったマフラーとリアバンパーを♪

  • thumb_up 56
  • comment 0
2022/03/20 09:27

実家の本棚から珍しいもの発見(´ε` )

  • thumb_up 52
  • comment 0
2022/03/16 21:56
アリスト JZS160

アリスト JZS160

フォグがハロゲンだったためLEDに交換しましたヾ(・ω・*)ノ 楽天スーパーセールで安かったので(笑) 運転側が純正で助手席側がLEDで比較♪ 自分の...

  • thumb_up 71
  • comment 0
2022/03/08 18:03
アリスト JZS160

アリスト JZS160

納車されました(人*´∀`)。*゚+ 昔から一度は乗ってみたかった車です♪ 現在は納車されたままの状態なので、自分の好みの車高&ホイールではありません(笑...

  • thumb_up 87
  • comment 2
2022/03/07 15:35
エルグランド PE52

エルグランド PE52

エルグランド降りました(TдT) 特に不満はなかったですね♪ 気になった点は、マニュアルモードにしても反応しない、アクセルを2000回転くらい踏むとガラガ...

  • thumb_up 65
  • comment 0
2022/03/05 20:48
エルグランド PE52

エルグランド PE52

自分の住んでいるところは雪です(ノ゚0゚)ノ~ せっかくスタッドレスに履き替えたからたまには使う機会がないと(笑)

  • thumb_up 83
  • comment 0
2022/02/10 12:52
ミラジーノ L700S

ミラジーノ L700S

昨日をもってミラジーノ売りました! 今では希少のMTで楽しいクルマでしたね(・∀・) 今月にはエルグランドも売ります💦 次の車の資金にするために( ꈍᴗꈍ)

  • thumb_up 83
  • comment 0
2022/02/07 08:17
エルグランド PE52

エルグランド PE52

納車時から、カウルトップカバーが日焼けして白ぽくなっていたのが気に食わなくて取外して洗浄しました。カインズの400円くらいのスプレーで塗装😂 こんなところ...

  • thumb_up 80
  • comment 2
2021/05/02 16:03
デリカD:5のカスタム事例を探す

おすすめ記事