86 ZN6
今年も桜と撮れました!時差投稿だけど
E地区で少し前に撮った!
今年は自分のカメラで撮った!後は威圧感あるな〜
冬の草木が枯れてる感じもいい
ネタが無いのでローリングショット集
久しぶりの投稿です。 正月にカメラをNikonD5300からD750に変えました! 試しに美観地区で撮影してみたらやはり綺麗に撮れました!
Newホイール エンケイRS05RR 9.5J +43 ガンメタからシルバーに塗装しました!
久しぶりに投稿です 昨日仕事が休みだったので豪渓に行ってきました! 紅葉がとても綺麗でした!紅葉こんな感じです! 落ち葉
少し前にマフラー交換しました! 柿本改classKR→東名パワードtype 80に変更 かなり良い音です!相変わらずの自分の86 です
ここ最近カメ活してる! 土日は夜景の撮影の練習! 台風前の鷲羽山毎週美観地区で撮影してる86 のこのラインがたまらん! ほんまにカッコいい!
山道で撮影してきました! 山の中の撮影は難しいですね…
蒜山高原に行って来ました! 自然豊かでとても楽しかった!
倉敷駅の北口ロータリー 三脚無いけど中々綺麗に撮れた。 三脚あったらもっといい角度で撮影出来るんだろうな。早く欲しいな明日でTE37とはお別れ。 ちょっと...
鷲羽山での正面写真美観地区最近ハマってる葉っぱが生えてきていい感じになってる
撮り溜めパート2 自分の目で見ていいなと思った所から撮ってみた! 次のホイール何にしようか迷い中…誰かアイディアを教えてほしい…ボンネット滑らか〜
カメラ壊れたので修理に出してきた。 とゆう事で撮り溜めしてたやつ! 曇り空も良いね😊 早く梅雨明けてくれんかね。塗装できんやん。
今日で納車して1年です! 特に変わってないけどぼちぼち変えていきます! 86 これからもよろしく!
自分で写真撮った中ではお気に入り。
種松山で撮影!地元民でも分からない場所。 車全然通らんから撮影しやすい! 余り綺麗ではないので晴れた日にリベンジします〜種松山の薔薇園は満開です!
E地区で写真撮らさせていただきました! またコラボさせていただけると言ってもらえました!貴重な体験!かっこいい運転席とても綺麗でした!マイカー86です! ...
半顔半ケツ
昨日、色んな所で撮影してきました。 86 ×桜のコラボできて良かった!今年の春は満喫してる! もしよかったらいいね👍とフォローよろしくお願いします新しい場所
久しぶりに投稿‼️ ホイールをTE37に変更!車高が高いからまだ変に感じるけど落としたらいい感じになるんかなぁ〜 色はブロンズやから赤とよくあう!
美観地区で撮影してきました! 綺麗に撮れたからよかった!
夜の撮影はまだよくわかんない🤷♂️ 早くフロントバンパーとGTウイング塗装せんといけない。だけど寒いからやる気にならない😭❄️
AE ハチロクレビンと 86 のコラボしてきました! 色んな話聞けて楽しかった!
半ケツ〜やはりかっこいい! これにGTウイング付けたらもっとカッコよくなるんだろうなぁ〜 早く付けたい! 写真は加工してみたよ!
鷲羽山で撮影 一眼レフで綺麗に撮れるのは嬉しいけど難しいな〜 もっと上手く撮れるよに頑張ろっと! 瀬戸大橋渋川海水浴場 季節外れやけど
種松山にて撮影!マフラーとリアバンパー赤バラ🌹イエローピンク
ここ最近寒暖差が大きい。 冬は嫌い〜 この写真は夏に撮ってもらった写真!
サノヤスドッグ 86と水島コンビナート 誰もいないから写真撮りやすい‼️ 釣りできるし🎣
納車してもう少しで1ヶ月!