eKワゴン
やっとまともに乗れるように見えてきた! まだまだ先は長いぜ こっからもう1段階塗装して、最後クリアで磨きだ!😣カーボン様塗装
2年前の傷を埋めるついでにリアワイパーの穴も消し去ったぜ! 全塗装前の下準備… 道のりは長い 今日はここまで😩