99' 23歳 RB1オデッセイ→FK8シビックタイプRに乗り換えです! 20' 11/06〜 たくさんのいいねありがとうございます😊 もしよろしければフォローもよろしくお願いします!
シビックタイプR FK8
半年後車検🥲 2年半で33000キロ!たまらん角度🤤
RAYS CE28SL
rays 57fxz × ce28sl
タイヤ交換 255\40r18 9.5j+42Michelin pilot sport 4Sムッチムチになってなかなか好み👏
顔面もケツも飽きないかっこよさ🫣😻
納車から1年1ヶ月‼︎ 13200㌔乗りました〜いいペース😊iPhone13Proのカメラなかなかすばらしい📸
久しぶりの投稿です🙇納車から10ヶ月!月1000キロペースで 10000キロ超えました👍
久しぶりの投稿になります🙇
納車から5ヶ月📸
近すぎて全然行かないって言うやつですね🙃
よく見たら前期型と後期型 グリルの形状変更までちゃんと再現されてる😳 タカラトミー細かいところまですごい🙆♂️
休日にドライブ😊メインは担々麺なのでした🍜
ホーン交換😊いろいろ迷った結果王道のalpha2配線はAmazonで安く出てたので購入👍スペースも全く問題ありませんでした🙆♂️
雨も止んだので仕事帰りの洗車💫
出先の近くの海岸で📸あいにくの空模様だったのが本当に残念🙃ワインディングロードは最高に楽しい車です!😊
今日はとても寒いですね😨 皆さんはいかがお過ごしですか??新車で納車してから2ヶ月ですが 鉄粉除去剤を使って反応を見た結果 意外と紫色に反応していました🙀...
やはりccウォーターGOLDプレミアの艶はえぐいてぇ‼︎
写真を上手く撮るコツを誰か教えてください😭人がいないと写真撮り放題ですね🤳
西日にあたる姿もなかなか好きです。笑😊
ガラスコーティングも上手くいったし写真撮ろうと 思って撮ったらボンネットにハエとまった。😊
2020/11/06 CIVIC TYPE R 納車しました〜! 毎日運転が最高に楽しいです! のんびり遠出もしたいなぁとも思ってます😊