y50フーガ乗ってます よろしくお願いします
フーガ
また店に来てください y50後期 エアサス インフィニティ
くそださくなぅた テールも変えなあかん
いい天気
昨日の夜に自分で加工してエンブレム変えることができました
暇なんで使ってないホイル磨きました
フロントグリル変えたい
タイヤ見てみましたがだめでした! すぐにでもタイヤたのんで組み替えて年末を過ごしたい
雨の中、パンクしました。 最悪なクリスマスイブです