e11 ノート→30後期セルシオ→y50フーガ よろしくお願いします!
フーガ
y50フーガvx110Polaris 800
車検から帰ってきたのでマフラー交換と車高調整しました!
マフラー交換しました!
この光の線見た方いませんか?
やっぱりガソスタ盛れる!
このくらい下げたい笑
久しぶりに洗車しました!
久しぶりの投稿です! やっと夏仕様にしました! 車庫落としすぎてやばいです! フーガ腹下低すぎ 皆さん腹下どうしてますか? フーガ乗ってる人アドバイスください!
久しぶりの投稿です!
自家用車で現場突入!
宗谷岬北防波堤ドームノシャップ岬行ってきました! 見かけた方いますか?笑
今から北海道行きます! このフーガ見かけたらよろしくお願いします!
コーティングしてきました!
早くタイヤ買ってタイヤ交換したい
タイヤ交換しました!
タイヤバーストしました!ポリス仕様になってしまった!笑笑
友達の車、車検なので車高上げました!
何気なしに撮ったらいい感じに撮れました!
久しぶりの投稿! 車高少し下げました!
車高調放置し過ぎて固着して回らなくて疲れた! でも何とか車高落としました!タイヤ交換しました!
BICBICバーガー
龍飛崎までドライブしてきました! まだ冬仕様です! 早く雪溶けてくれ☃️ 夏仕様に早くしたいよ〜
フロントウィンカーとリアウィンカー交換しました!
友達のシーマと洗車してきました!
フロントテーブル付けました!
エンジンオイル交換しました!
あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします!!
よろしくお願いします!!
オーディオ付けました!