フーガの謎の光・コロナウイルスに負けるなに関するカスタム事例
2020年04月26日 21時17分
この光の線見た方いませんか?
2020年04月26日 21時17分
この光の線見た方いませんか?
こんな雹くらった後が… 悲しいな〜でも乗り換えは… 土曜日にデントリペアに見せに行ってきました😓 プロが見ると違いますね〜ざっとボンネット40箇所…ルーフ...
ツィーター交換しました!😃 STEG SST50(リボンツィーター)からPHASS NT 28BM(シルクドームツィーター)へ交換です とりあえず仮付けで...