86 GT乗ってます! 無言フォローお許しください🙇♂️
86
サイドマーカー変えました!
念願のフルバケつけました!!
アイドリングはとても安定しているんですが、走ってて止まろうとしてクラッチをきるといっかい回転がアイドリングまで下がった後に回転上がったり下がったりしてしま...
ガソスタでパシャリ📷✨
今日はドライブで千葉フォル行ってきました!BRZの方はもう少しで降りてしまうので残念です😓
遅くなりましたが昨日は釣り納めに行ってきました! 来年もよろしくお願いします🙇♂️後スタッドレスとリアディフューザーをつけました! ホイールはSTIです!
ベストショットです! 桜と86🎉
ガソスタでパシャリ📸
釣りに行った時に撮ったものです😓
最近アイドリングが不安定だったので、エアフロとスロットルを洗浄しました! だいぶアイドリングが安定するようになりました!
先日テールランプを変えましたがよく見るとひび割れしているのが発覚😱 付けてからだったので保証もきかず泣く泣く純正に戻しました😭
先日テールランプ変えました! 雰囲気が変わっていい感じ!
後輩が車高調入れていい感じに!
今日スーパーオートバックス千葉長沼店に行って来ました!
今日は茨城までドライブに行って来ました!竜神大吊橋と袋田の滝を見てきました!
オイル交換してもらってからドライブ行ってきました!
桜がいい感じだったので!
86治ったのであって来ました!
86 GT乗ってます! まだ納車したばかりです!