前のアカウントがNakajeeeって名前でやってました 再登録なので同じ人物です! もしよかったら調べて見に行ってください!
ジムニー JB23W
綺麗に撮ってもらいました😎👍
マッドフラップ自作しました❗️ワイヤー仕様
ヨコハマからトーヨーへ😋👍
久しぶり投稿笑笑
自作マッドフラップ 雪ドリに向けて冬仕度
富士ヶ嶺オフロード🗻👌
台風の影響は受けなかったでいいのかな?笑笑 ジムニーで良かった!船🚢になりました笑笑
トライアングル最終戦
ビフォーアフター 分かりづらいっすね笑笑 夏休みの工作でした!
夏休みなので工作気分で笑笑! プチリメイク中です👍 夏休みなので工作気分で笑笑! プチリメイク中です👍
昨日のレースを一眼レフで撮ってもらいました! #2✖︎2トライアングル #トライアングル #四駆村
フォークがあったらジムニー乗りが必ずやる事笑笑
山形、新潟の方地震大丈夫ですか?
2年に一度のイベントって大変ですよね🤣 また2年乗れるようになりました💪
大会出てきました笑笑
純正ナットから黒ナットへ黒ナットの方が絶対いい😭👍
GWは雪降る予報出てますね笑笑 画像は3月30日
お気に入りの一枚😆
前のアカウントはNakajeeでやってました! 前回フォローされてた方フォロー飛ばしてます! このマフラー音とバックタービン音で思い出してもらうと幸いです笑笑
前の携帯で引き続きできなくて再登録です また戻ってきました! フォローよろしくお願いします!