セルシオ UCF31
車検終了~ また2年乗れるが……10万じゃ安かったのか?😅
防犯カメラ越しの愛車 盗難&いたずらには気をつけましょう✨ 写りがあまり良くないなぁ〰️😓
たまにはエンジンルームの清掃を✨✨
ガラスコーティングが まだ微妙に効いてる~😓💦💦仕事終わりからの事務所で洗車~ 明日は お休み!セルシオオリジナルのキーケース✨✨✨
ヘッドライトのくすみが気になる〰️😱 換えてーな~✨✨✨
今は無き、30後期のリムジン霊柩車 なぜか前期のホイール 出番は少なかったけど よく頑張った❗
中井パーキングにてコラボ
16年式 C仕様 フルノーマル です✨✨