セレナ GFC28
最近28界隈のビッグウェーブを感じたので購入、後足踏みのとこマット追加しました。汚いのは見ないでください🙈また洗車します。
空気圧センサーつけてみました。パンクとかありませんように🙇
いつも使ってるやつです。たまに違う匂いも使います。
軽く洗車してきました。皆さんのセレナってエアコン24℃で冷えます?日産行ったらもーちょい気温上がらないとダメって言われました🧐これが一番楽ですね🥴
伊勢志摩スカイラインに前に行ったやつです! セレナのステアリングヒーターあんまり温くないんですけど、他の人ってどーなんですか?
納車から10000キロ〜〜〜まだまだ乗りますよ〜
お久しぶりです。特に更新することもなく今まで来ました。今日は彼女の誕生日なんで旅行に来てます。トレーラーのホテルに初めて泊まってます。明日はジブリパークです🥴
今日は弟の車をパクってデートしてます。 今年ももう終わりですね〜〜〜無事にセレナを納車できてよかったです。 そんなにカスタムする気は無いですけど気が向いた...
初めてのキーパーラボ手洗い洗車お願いしました🙇 スロットも勝ったし綺麗になってきて😤
ドアパンくらって逃げられた😭 警察には言ったけど大丈夫かな?
投稿する事無さすぎて洗車機入れました。 全方位カメラ楽すぎてヤバみ🤩
初めての手洗い洗車 サイズデカすぎ〜〜〜 明日は大阪モーターショー行くよ〜〜〜
これ貼るのめっちゃ難しい😓
写真とは関係ないんですけどガソリン給油の時に継ぎ足ししたらガソリン漏れてることってありますか?継ぎ足ししたら漏れたんで😭
ゾロ目〜〜〜
新しい愛車です。たくさんの思い出作りたいって思ってます。ハリアーほんまにええ車やった。燃費以外は😭
ハリアー ZSU65W
これって浮いてるんですかね? リアゲートのところです
これが持病ってやつですか?🥺
久々にちょっと変えたんで投稿してみます🥺 気持ちは10馬力ぐらい上がってる気がしますが見た目だけです😒
なんか別世界に行ってしまった😭 たぶん無事ですけど
なんかよく分からないんですけど分かる人居ますか?
仕事終わりに給油 やっぱりガソスタで撮る時は人目を気にします🥺4連休の初日に出陣😎
今日はこんなドラレコとおさらばしてきました😂高かった🤩カローラの展示会に行ったら担当さん居てたんで雑談😇
久々にキリ番撮れました😇 今月で納車1年です😄
地図データの更新という名の試乗してきました😇これが巷で話題のパノラマルーフですか😎実物を見るとかっこいいな😇
新型見てきました🤔 正直60で充分かなと思ったやっぱり貰っちゃうカタログ🤣
久しぶりに高速乗りました^_^ すっごい汚れた😅街中でこれぐらいの燃費を🤔
トノカバーをディーラーで取り寄せワンポイントに取り付けてもらいました😃とうとう届いた 使わへんけど
異音するんですけど他の人はこんな音鳴りますか?
盛れてるのかな?🤔人の目線を気にしたので一瞬で撮影😂初めての普通車の税金高い😭
久々にドライブしてきました😇 黒は盛れますわ🤩限定のやつこういうキリ番も撮れました🤣
親のセレナを洗車した😅 ハリアーよりしんどいかも😭