はるしぃさんがオーナーの車一覧|車のカスタム情報はCARTUNE
CARTUNEユーザーページ|はるしぃさんがオーナーの車一覧
はるしぃのプロフィール画像

はるしぃのマイガレージ

アホンダラカーズ。ンバアァ店。あたおか支部。

なぜか 陰キャグラ Type尺 って言われる笑笑

ついこの前 入れたばっかりです!
よろしくお願いします!フォローもどなたでも返します!

インテオフ会行ってみたい!動けるのは狭いですが…オフ会とかあれば!!お願いします!

はるしぃさんのマイカー

はるしぃさんの投稿事例

インテグラ DC5

インテグラ DC5

いや これは無いでしょ… ディーラーどした…

  • thumb_up 57
  • comment 1
2021/04/08 18:27
インテグラ DC5

インテグラ DC5

ついに就職。 眠気と戦いながら研修受けております笑 駅の駐車場がなんか映える…笑

  • thumb_up 72
  • comment 0
2021/04/06 18:08
インテグラ DC5

インテグラ DC5

そういえば夏仕様に… 早く 新しいバンパー塗装したい… 今は新人社員研修で 死にかけですチ───(´-ω-`)───ン笑笑

  • thumb_up 69
  • comment 0
2021/04/03 12:21
インテグラ DC5

インテグラ DC5

初出勤後に 今年初の桜見へ… 少し遠かったし…行けるなら行きたいけど

  • thumb_up 74
  • comment 0
2021/04/02 12:20
インテグラ DC5

インテグラ DC5

お久しぶりです! 一時的に インテが商業車になってました笑 商業バン TypeR! ADバンもびっくり笑笑ちなみに MAXレーシングです!

  • thumb_up 74
  • comment 0
2021/03/31 21:05
インテグラ DC5

インテグラ DC5

いやぁ このテールが好き…エモい…つけてない時も いかつくて笑笑 (車検通らないけど笑笑)

  • thumb_up 79
  • comment 0
2021/01/30 19:54
インテグラ DC5

インテグラ DC5

そういえば 今更 成人式の写真を…… めっちゃ見られました笑笑 懐かしい友達にも…∑(°∀° )ってな反応された笑

  • thumb_up 85
  • comment 1
2021/01/29 13:52
インテグラ DC5

インテグラ DC5

そういえば…今日で20歳になりました ほぼ実感は無いですが… これからも愛車共々よろしくお願い致します!

  • thumb_up 81
  • comment 2
2021/01/28 18:58
インテグラ DC5

インテグラ DC5

助手席が寂しいので… (乗せる隣…が居ません(´;ω;`))

  • thumb_up 61
  • comment 3
2021/01/04 16:46
インテグラ DC5

インテグラ DC5

…あけましておめでとうございます。 今年も愛車諸共 宜しくお願いいたします! (新年…大晦日早々に埋まりました笑笑)…もはや鎌倉…

  • thumb_up 23
  • comment 0
2021/01/03 16:00
インテグラ DC5

インテグラ DC5

クリスマスも終わりましたね… 今年も早い…クリスマス。 ケーキを食べたがるイッヌ笑

  • thumb_up 71
  • comment 1
2020/12/29 18:14
インテグラ DC5

インテグラ DC5

友達に一眼レフで撮ってもらいました! ツリーとあってて…なんか映てる…開けてても…乗せる人は居なかったですけど…(゜゜)…

  • thumb_up 52
  • comment 0
2020/12/29 18:11
インテグラ DC5

インテグラ DC5

雪ドリに初挑戦… チキったのとFFでは…難しい…上手くはなってみたいなぁ…

  • thumb_up 64
  • comment 1
2020/12/21 23:27
インテグラ DC5

インテグラ DC5

ホンダディーラーといざこざありまして… 無償で新品フロントバンパーになりました!

  • thumb_up 49
  • comment 2
2020/12/21 23:23
インテグラ DC5

インテグラ DC5

…愛車はどこ? 発掘作戦開始…2時間かけて 掘り出しました… 雪やば過ぎます…この時が 良かった…

  • thumb_up 61
  • comment 2
2020/12/17 14:12
インテグラ DC5

インテグラ DC5

クリスマスツリーとのコラボ。 今年1年も もうすぐで終わってしまうんですねで…( ´・ω・`)|´-`)チラッ…このテール…やっぱり好き!

  • thumb_up 82
  • comment 2
2020/12/03 13:29
インテグラ DC5

インテグラ DC5

去年8月に事故して…10月になんとか純ホイで帰ってきてくれた愛車。あの時は…ごめんねしてみたかった黒ホイデビュー。

  • thumb_up 52
  • comment 0
2020/11/30 15:52
インテグラ DC5

インテグラ DC5

納車したての頃。。。 スポーツカーというか…イカつい笑 ナンバーの位置を戻したいな… 横に移動させたい… work シュバートの 19インチは カッコイイ...

  • thumb_up 65
  • comment 4
2020/11/26 22:00
インテグラ DC5

インテグラ DC5

社外のテールランプ 買って装着!!! 凄い…ヤ○車みたいになった笑 でも光り方とか 凄く好き!…ひっそりとした悩み… 一眼…買いたい…

  • thumb_up 60
  • comment 0
2020/11/24 19:34
インテグラ DC5

インテグラ DC5

この前 友達に一眼レフで撮ってもらいました! 加工後の見ると…スマホと違い…凄い綺麗!!! ビックリした!カッコイイ(親バカ笑)この違い… 寒くなりすぎ…...

  • thumb_up 76
  • comment 2
2020/11/05 22:02
インテグラ DC5

インテグラ DC5

マフラー交換!!! 無限のツインループマフラーに中間とリアピ 交換しました! 15年間 純正マフラーだったので 固着が凄くて…リアピ取るだけで 一苦労…笑...

  • thumb_up 62
  • comment 3
2020/09/11 13:12
インテグラ DC5

インテグラ DC5

お久しぶりです! インテともに元気です! 色々…マフラー交換したりホイール変えたりしてました! マフラーは…また載せます! ホイールは work emot...

  • thumb_up 55
  • comment 0
2020/09/11 13:04
インテグラ DC5

インテグラ DC5

なんか…この写真だけじゃ 事故したみたい笑笑 だけど実は ガルウィング(シザースドア)の整備や調整をして もらいました!これが…心臓部…おかえり…!

  • thumb_up 49
  • comment 0
2020/05/30 22:37
インテグラ DC5

インテグラ DC5

お久しぶりです! 皆さん コロナの自粛の中…どうお過ごしでしょうか? 自分は…タイロッドエンドとロアボールに亀裂が発生してたため、交換…。 やっと足回りが...

  • thumb_up 73
  • comment 0
2020/05/23 12:16
インテグラ DC5

インテグラ DC5

日曜日は 父親のVOXYとプチオフ会。 桜まだ 咲いててよかった…撮影会してるとき ドア上にあげるのってダメなのかな笑笑 🤔

  • thumb_up 69
  • comment 0
2020/04/07 08:47
インテグラ DC5

インテグラ DC5

お騒がせしました! 無事 タイヤ 新品…買って貰いました…215 45 R17 のピレリ。最後は トルクレンチで 自分で 締め付けトルクの確認。。。トラン...

  • thumb_up 63
  • comment 0
2020/04/01 22:55
インテグラ DC5

インテグラ DC5

朝…起きたら…悲劇。 前輪 パンクしとる!!!はい。 朝から ジャッキアップ…。うん。 ダサい笑笑リアに したけど… やっぱり 細っ!!!笑笑

  • thumb_up 70
  • comment 0
2020/04/01 10:17
インテグラ DC5

インテグラ DC5

ようやく! 初心者マーク 取れました! まだ色々 不安はありますが、 なんとか…(事故しましたけど笑) 6月で インテグラと出会って 1年! これからも ...

  • thumb_up 58
  • comment 0
2020/03/29 10:12
インテグラ DC5

インテグラ DC5

今日は ガルウィングの調整とドライブ…(また1人…。) 地元の湖と山をバックに…ガルウィングの調整をして頂きました!!!一足先に 家にある しざれ桜に 花...

  • thumb_up 58
  • comment 0
2020/03/26 17:32
インテグラ DC5

インテグラ DC5

…三連休…なにしたやろ笑笑 音ゲーぐらい?笑独り身は悲しい…ので 助手席はカービィ乗せて…(´;ω;`)

  • thumb_up 69
  • comment 4
2020/03/26 00:39
インテグラ DC5

インテグラ DC5

お久しぶりです。 オーナーと車の ツーショット…笑地元の琵琶湖を背に…ちょこっと 修理…昨日 オイル交換修了しました!!!

  • thumb_up 77
  • comment 2
2020/03/23 19:53
インテグラ DC5

インテグラ DC5

ガルウィングの天井は怖い…笑スタッドレスを純正ホイール、ノーマルを違うホイールに…

  • thumb_up 67
  • comment 0
2020/03/02 20:52
インテグラのカスタム事例を探す

おすすめ記事