人気な車種のカスタム事例
Escalade0122のマイガレージ
アメリカンフルサイズが好きで、ユーコン、サバーバン、エスカレードと乗り継いできましたが、アメ車生活はちょっとお休みで、代わりにイギリス車に手を出してみました。 納車早々にお約束のトラブル発生なディフェンダーですが、何が起きるか楽しみです。 仕事用車はアウディ、そしてAPRのECUが大好きです。
Escalade0122さんのマイカー
Escalade0122さんの投稿事例
お墓参りのディフェンダー130。晴れていました。サバーバン、やっぱり好きだな。でも、並行輸入はもう疲れました。だから選んだ130ですが、選べるグレードも減...
- thumb_up 89
- comment 0
週末のRS6と911カレラS。911良いなぁ。久しぶりのサーキット。先導車に続く1周目から、リアタイヤがバタつくような振動が発生しました。ピットで置物にな...
- thumb_up 104
- comment 0
今日のディフェンダー130。アウディQ5SB。ヘッドライト下側が逆スラントが良いですね。1BOX系に興味はないのですが、iDBuzzは結構好きです。味があ...
- thumb_up 89
- comment 0
先日のディフェンダー130。2026年モデルの受注が始まりましたね。130のD350はXとOutboundしか販売されなくなったようです。D350、フジホ...
- thumb_up 95
- comment 0
今朝のRS6。リアサスペンションのコイルスプリングが錆びてきていたため、某オクで格安入手した純正品に交換しました。格安中古スプリングは、ほとんど走行しない...
- thumb_up 104
- comment 2
昨日のオールロードクワトロ。ベントゲージのデジタル表示が壊れていたので新しい物に交換しました。英語が堪能なら保証交換できたと思いますが、先日セールをやって...
- thumb_up 94
- comment 0
昨日のディフェンダー130。ボディコーティングも終わりました。今回はオーダー時にオフロードパックを付けてもタイヤは選べたので、もちろんオールシーズンを選択...
- thumb_up 106
- comment 0
昨日のディフェンダー130。Dレンジのストップ&ゴーでの、駆動伝達のタイムラグについて、他の車を試しにディーラーへお邪魔しました。駆動伝達のラグは、アイド...
- thumb_up 100
- comment 0
6月2日のディフェンダー130。D350になり、走りは良くなっているのでしょうが、その前に、ATの仕様が23.5とは違い、PからDにシフトしても直ぐには駆...
- thumb_up 101
- comment 0
ディフェンダー130。ランドローバーのエンブレムも省略されてしまったMY25.5。なんかあっさりですね。アイドリングストップのキャンセルと、リバースギアチ...
- thumb_up 103
- comment 0
とりあえずディーラーに届いたので、仕様確認してきました。DEFENDER130D350X-dynamicSE前車のファーストエディションと同じような仕様に...
- thumb_up 90
- comment 0
今日のRS6。車検から戻ってきました。ついでに、純正ステアリングを新品に交換してみました。艶消し状態はやっぱり気持ちが良いです。これからもよろしくお願いします。
- thumb_up 107
- comment 0
昨日のA6オールロードクワトロ。普通に乗るならやっぱりA6が快適です。インテークパイプを替えました。S4の時はECSのカーボン製を使っていましたが、A6用...
- thumb_up 106
- comment 0
今日のRS6。日曜日、駐車場からの出入りができるようになったので、久しぶりに動かそうとしたら、バッテリー上がってました。今日は日中の移動なので充電も兼ねて...
- thumb_up 120
- comment 0
農道のA6。汚れています。ディフェンダーの代車だったGLCは、保険屋さんからもう貸せないと言われたので、素直にオールロードに乗ることにしました。メルセデス...
- thumb_up 103
- comment 2
今週のオールロードクワトロ。OBDelevenで、ラップタイマーを出しました。油温表示と、速度表示が小さくなるので好みです。ブーストゲージは表示されません...
- thumb_up 92
- comment 7