サッサンさんがオーナーの車一覧|車のカスタム情報はCARTUNE
CARTUNEユーザーページ|サッサンさんがオーナーの車一覧
サッサンのプロフィール画像

サッサンのマイガレージ

宮城でGRB乗ってます!
車とアニメが好きな26歳です!
よろしくお願いします!

サッサンさんのマイカー

サッサンさんの投稿事例

インプレッサ WRX STI GRB

インプレッサ WRX STI GRB

今日は久々にコバルト行って来ました〜! 夕方に行ったからか全然人居なかった。笑 あとだいぶ前ですが、DIXCELのローターとENDLESSのTyps-Rの...

  • thumb_up 78
  • comment 0
2021/08/29 20:47
インプレッサ WRX STI GRB

インプレッサ WRX STI GRB

4DXでSKY MISSION観てきました!GRBを選んだきっかけでもあり、シリーズの中で一番好きです。

  • thumb_up 63
  • comment 0
2021/07/23 21:15
インプレッサ WRX STI GRB

インプレッサ WRX STI GRB

久々のコバルト楽しかった~!一眼で撮って貰ったらめちゃくちゃ綺麗!

  • thumb_up 68
  • comment 3
2021/05/04 19:12
インプレッサ WRX STI GRB

インプレッサ WRX STI GRB

天気よかったので桜見に行って来ました!この前ディーラーでフロントとサイドにSTiスポイラー着けて、赤のモール貼ったらSTi感が増していい感じになりました!

  • thumb_up 62
  • comment 0
2021/04/11 22:05
インプレッサ WRX STI GRB

インプレッサ WRX STI GRB

今年のクリスマスは車の故障のプレゼント! いつかは来るとは思ってたけど、このタイミングでパワステ故障は本当勘弁して欲しい。笑という事で、年末年始は代車のヤ...

  • thumb_up 65
  • comment 4
2020/12/25 19:10
インプレッサ WRX STI GRB

インプレッサ WRX STI GRB

久々にコバルトライン行って来ました! 暑いけど、天気よくて最高です😎

  • thumb_up 90
  • comment 9
2020/08/15 15:40
インプレッサ WRX STI GRB

インプレッサ WRX STI GRB

レカロ RS-G導入完了! GRB買ってからずっと欲しいと思ってて、やっと付けれました!赤ステッチが内装と合ってすごくいい感じです😎

  • thumb_up 69
  • comment 4
2020/07/26 17:16
インプレッサ ハッチバック

インプレッサ ハッチバック

久々の投稿! 友達にもらったDefiのメーター付けました!まぁ、取り付けも友達に任せなんですが 笑 左から水温、油温、油圧、ブーストです。仙台は久々に晴れ...

  • thumb_up 63
  • comment 4
2020/07/19 12:13
インプレッサ ハッチバック

インプレッサ ハッチバック

久々に仙台港行って来ました!

  • thumb_up 78
  • comment 2
2020/05/09 19:13
インプレッサ ハッチバック

インプレッサ ハッチバック

純正からHKSのエアクリーナーに交換しました! 歩いてる人が振り向くくらいいい音します 笑

  • thumb_up 71
  • comment 0
2020/05/04 20:05
インプレッサ ハッチバック

インプレッサ ハッチバック

GRBっていい尻してるなぁ。

  • thumb_up 82
  • comment 2
2020/04/19 20:42
インプレッサ ハッチバック

インプレッサ ハッチバック

七ヶ浜の多聞山行って来ました。

  • thumb_up 60
  • comment 3
2020/04/12 19:37
インプレッサ ハッチバック

インプレッサ ハッチバック

もう雪は降らないと思うのでタイヤ交換 ホイールはTE37 SAGAです!やっぱ37カッコいいな。

  • thumb_up 66
  • comment 4
2020/03/08 19:45
インプレッサ ハッチバック

インプレッサ ハッチバック

Proud of BOXERリアガラスに貼ろうと思ってたけど、リアバンパーでよかったかも😊

  • thumb_up 44
  • comment 0
2020/03/07 22:40
インプレッサ ハッチバック

インプレッサ ハッチバック

純正からスパルコのステアリングに交換!

  • thumb_up 57
  • comment 0
2020/02/16 17:58
インプレッサ ハッチバック

インプレッサ ハッチバック

昨日ですがBRZ乗りの友達と光のページェント行って来ました!混んでるイメージでしたが平日だとそうでもないのか??

  • thumb_up 67
  • comment 5
2019/12/18 18:44
インプレッサ ハッチバック

インプレッサ ハッチバック

洗車してリアスポイラーにSTi のステッカー貼りました!ニュルブルクリンクも!

  • thumb_up 54
  • comment 6
2019/12/07 22:16
インプレッサ ハッチバック

インプレッサ ハッチバック

ledのイエローフォグに変えました!比較するとこんな感じ。 (左がled、右がハロゲン) やっぱイエローフォグだとかなり明るくなったし、見た目もいい感じに...

  • thumb_up 62
  • comment 4
2019/09/24 21:07
インプレッサ ハッチバック

インプレッサ ハッチバック

今日はディーラーでSTIのアンダースポイラーとタワーバー取り付けてもらいました!

  • thumb_up 50
  • comment 5
2019/09/15 15:10
インプレッサ ハッチバック

インプレッサ ハッチバック

納車したので始めてみました! GRB乗ってます!よろしくお願いします!

  • thumb_up 65
  • comment 7
2019/09/13 23:04
インプレッサ WRX STIのカスタム事例を探す

おすすめ記事