Cクラス セダン W205
サーモスタット交換したばっかりでこれって次は何だ…
久々写真撮ったー😁
なんだ… NOXセンサーか?
今月出張で名古屋ずっと居るんだけどこんなに降るとわ… 初雪化粧😂
お題に乗っかってみた🤣
なんだこれ…壊れたか?😅
ホイール変えちゃった🤩
変えてしまった🤩🤩
パナメリに変えよーか迷ってるんですがここのグリルがいいとかありますかね?🥹 黒がいいなー🥹
欲しい… ホイール変えよーか迷う…😂
初めてお題に乗ってみた🤣
綺麗🤩
兵庫県でいいショップないかなー… どこがいいとこあったら教えてください🙇🏻♂️🙇🏻♂️
思ったより綺麗でよかった! Amazonでポチってつけてみた🤣
ホイール変えたいし吹き出し口も変えたいし車高も落としたいけどお金が足りない…🤔 パナメリカーナとダイヤモンドどっちが人気なんだろ… ふとした疑問🤔🤔
納車しました🤣