群馬で80スープラ乗ってます!
スープラ JZA80
白ホイールはいいぞ♪
ホワイティちゃん
日光サーキット! みんなお疲れ様でした!
電柱が邪魔だった泣
桜とともに
どうよ?
休日しか乗れないからなー
ぐんまちゃん♪かっこええ〜よさみがふかい
友達が書いてくれた♪
ロードスター
後輩のロードスターお化粧してみたんですが どうですか? 可愛いですか?
ヴェイルサイド でまとまりました♪
Veilsideのサイド装着しましたー! とてもかっこいー!!!!
白ボディーは夜映えるから好き♪
最高
JZA80 RZ-S veilside に乗っております♪