ひょんな事でアカウント消えたので作り直しました。 2014年新車納車〰 リアだけg's仕様にしてます。 4駆勢ですがよろしくお願いします!
マークX GRX135
220系クラウン用 フェンダーガーニッシュ取り付け〰 ちょっぴりオシャレに!
去年撮った桜の写真 ダーティな感じに〰
早朝 とある公園で撮影
ひょんな事でアカウント消えたので 作り直しました。 よろしくお願いします〰 最近はバイクに熱中ぎみ笑