ムーヴカスタム LA100S
若干キャンバーリア付けれたかなって感じですね😭 タイヤワイヤーでてしまい別のホイールにしてますが ワイトレ入れて完成させたい😬
昨日かめ活してきました🥺 撮り方やっぱり難しいな😭 1月にエントリー
撮ってもらいました。 まじで綺麗😍 ありがとうございます🤯
イオンの駐車場で 一眼レフでパシャリ😂 ボロボロ過ぎて萎えるな笑
自分で初めて一眼レフで撮ってみました。 自分のボロボロですが撮ってみると 楽しすぎた😂
軽四だけの集まり楽しかった🥺 一眼レフで綺麗😍
やっと取れた😁 150ムーブ今までありがとう🥺
オイルパン変えて戻ってきて かめ活しました😂
今日はお疲れ様でした。 20台近く集まってくれて良かったです😁 また近々集まりやろうと考えてますのでそのときは またお願いします🙆♂️ 主催者の車がなく...
CVTフルードのオイルパンやってしまった。 これから直して行きたいとおもいます。 車高低いとこうなる😂
軽四プチMT 楽しかったです。 また集まりたいな😂
純正でいいよね😂
暇だからかめ活してきた🙄
洗車場で盛れました😂 雨上がってパンで洗車よ
こないだイオンの立駐で 先輩とパシャリ
トンネルの中でパシャリ!!
さらに低くしました。
サイドガラスフルスモにしました。🥰