神奈川県在住
RX-7 FD3S 後期
早朝たまたま 近くにきて よったら😲 少しだけ オリンピックを 感じた 時間でした😆
今日は ハリアーで 県内の ゴルフ場へ 会社の 仲間と🤗 雨 それほど 降らなくて 良かった🙆 しかし スコアは 😂