ハリアー ACU35W
弟がジムニーを納車したのでツーショット😆 かっこよかったなぁ…笑
やっぱりタイヤハウスの隙間が気になる…と思ってた矢先‼︎ 同じ道内にお住みの方にタナベNF210頂きましたー!🤩 取り付けは少し先になりそうですが嬉しすぎた😂
ワイトレ装着!😊車高下げたいかも…フロント20㎜リア40㎜
連休最後に洗車😫 グリル、リアスポイラー、ウォッシャーノズル同色化、 サイドウィンカーオレンジ塗装しました😮💨
賛否両論あると思いますが… エンブレム変更しました😝笑 少しずつus仕様にしていきます… クリスタルアイほしー
大雪ぴえん☃️
久しぶりに洗車できた🥶 あーさむい。