零さんがオーナーの車一覧|車のカスタム情報はCARTUNE
CARTUNEユーザーページ|零さんがオーナーの車一覧
シンプルでかっこいいカスタムが好きです

零さんのマイカー

零さんの投稿事例

マークX

マークX

3眼にして初のカメ活&今年初コラボ👍 カッコよすぎる🤤赤目も良いなあ😏ウィングありもなかなかカッコ良い!

  • thumb_up 93
  • comment 0
2023/01/02 18:30
マークX

マークX

3眼デビューしました! アイラインも相まって目つき悪すぎる😎 ウインカーのとこポジションで白く光るのほんとにいらないんだけど どの配線切ったら点灯しなくな...

  • thumb_up 82
  • comment 0
2022/12/28 18:34
マークX

マークX

2022ベストショットです! 11月にエントリーいたします🙇‍♂️

  • thumb_up 82
  • comment 11
2022/11/28 19:03
マークX

マークX

久しぶりにカメ活してきた👍 かっこよいのーー🤤

  • thumb_up 60
  • comment 2
2022/11/28 18:55
ステラ LA100F

ステラ LA100F

おはようございます! 久しぶりにステラの投稿です。 半年かけてウインカーポジション付けたりダウンサス入れたりお金かけずちょこちょこいじってました😅 後はホ...

  • thumb_up 54
  • comment 2
2022/10/31 06:51
マークX

マークX

洗車完了! 洗車しやすい季節になって来ましたね🍁 風邪をひきやすい季節なので皆様お体にはお気おつけてお過ごしください🤧

  • thumb_up 65
  • comment 0
2022/09/24 17:39
マークX

マークX

純正流用はこれ!! 21クラウンのリアシート用ドリンクホルダー👍 マークXは蓋の部分がプラスチックなのですが21クラウンのは形状は全く同じで革張りになって...

  • thumb_up 43
  • comment 0
2022/09/24 14:55
マークX

マークX

リアフェンダー爪切りしてもらいました! もうちょいツラ攻めたいけどとりあえずはいい感じ👍

  • thumb_up 78
  • comment 0
2022/09/23 00:21
マークX

マークX

お久しぶりです! ちょっとイメチェンしました👍 ルーフとミラーが黒になってモデリスタのサイドつけました。 いいかんじです🤤

  • thumb_up 58
  • comment 0
2022/06/19 17:49
マークX

マークX

軽あるから雪降ったら乗らなくね?ってことで夏仕様に戻しました👊🏾 フロントも好きやけどリアも好きすぎる

  • thumb_up 84
  • comment 7
2022/02/11 11:52
マークX

マークX

あけましておめでとうございます!🎍 新年早々で私事にはなりますが足車増車しました! こっちはいじらないと思いますけど新しい相棒として可愛がりたいと思います...

  • thumb_up 52
  • comment 5
2022/01/03 10:30
マークX

マークX

ゆっくりウィンカーしました🤤 めちゃくちゃかっこいい🥺

  • thumb_up 45
  • comment 11
2021/12/24 19:03
マークX

マークX

今年のベストバイはやっぱりマークX自体かなあ 会社の帰りにG'zマークXとすれ違って何この車かっこよすぎでしょ😳ってなってその時はまだマークXにG'z G...

  • thumb_up 87
  • comment 0
2021/12/22 07:18
マークX

マークX

皆さんお久しぶりです! シャコタカスタッドレスのドノーマル冬仕様になってしまいました😭 春まではこれで我慢です🌸

  • thumb_up 61
  • comment 0
2021/12/04 21:03
マークX

マークX

テールランプ変えました! このデザインかっこいいけど国産じゃないからよくよく見るとあらが目立つ😂before こっちもかっこいいけど横基調すぎかなーという印象🤔

  • thumb_up 82
  • comment 10
2021/09/27 18:30
マークX

マークX

流行りのやつ! このホイール履いてる人なかなかいないからいい感じ👍👍

  • thumb_up 68
  • comment 0
2021/09/23 10:48
マークX

マークX

綺麗な夕日やなー🌅 愛車がかっこいい

  • thumb_up 77
  • comment 5
2021/09/11 13:13
マークX

マークX

流行りに乗ってのモノクロ写真 車高が高いなああ

  • thumb_up 78
  • comment 0
2021/08/31 23:16
マークX

マークX

ホイール変えました! G's感出ていい感じ👍 サイズは8.5J+45の20inch 本当は前9Jの後9.5Jか10J入れたかったのですが20inchは8....

  • thumb_up 65
  • comment 2
2021/07/31 15:06
マークX

マークX

友達とメタセコイアにてカメ活! 並木はめっちゃ映ます👍

  • thumb_up 62
  • comment 0
2021/07/19 00:15
マークX

マークX

イカリング付けると印象変わるなあ🤤 目付き悪くてカッコよすぎる😭

  • thumb_up 68
  • comment 2
2021/07/12 23:28
マークX

マークX

マークX乗りの友達がホイール交換という事でコラボして来ました! シャレンのXF-55👍 バッチリ決まってるねえ🤤ホイール欲しくなってしまう😭 純正ホイール...

  • thumb_up 62
  • comment 0
2021/07/11 23:11
マークX

マークX

お久しぶりです! ヘッドライト変えました☺️ イカリングカッコよすぎです👍👍

  • thumb_up 69
  • comment 0
2021/07/06 18:27
マークX

マークX

皆さんお久しぶりです! 今日は天気が良かったので洗車しました👍 このボンネットのプレスラインほんとに美しいと思う🤤 やっぱり一眼で撮ると綺麗だなー 15日...

  • thumb_up 64
  • comment 7
2021/04/10 13:28
マークX

マークX

今日仕事が昼からだったので朝から桜を撮ってきました📸 もうちょいかなって感じですけど中々綺麗でした👍👍

  • thumb_up 71
  • comment 0
2021/03/29 15:17
マークX

マークX

皆さんこんばんは! 車高を下げてフロント5mmスペーサーリア10mmワイトレ入れました☺️ もうちょいツラ出したいけど低扁平タイヤにするまではこれで我慢😭

  • thumb_up 66
  • comment 0
2021/03/18 18:28
マークX

マークX

立駐でパシャリして来ました📸 純正でこんなにかっこいいのか… 凄いぞG's…やっぱりサンルーフしか勝たんです👍

  • thumb_up 58
  • comment 0
2021/02/13 22:34
マークX

マークX

納車しました!マークXG's乗りの皆さま宜しくお願いします🙇

  • thumb_up 59
  • comment 5
2021/02/09 20:29
アクア NHP10

アクア NHP10

今日はアクアラスト洗車しました。 下取りのため鉄チン履かせてますがなかなかイカしてる👍短い間だったけど初めて乗る車にしてはめちゃくちゃいい車だった! ほん...

  • thumb_up 56
  • comment 2
2021/02/06 15:28
アクア NHP10

アクア NHP10

みなさんお久しぶりです! 単刀直入なのですがアクアを降りる事にしました。 アクアを通して色んな人に出会うことが出来ました😭 人生初の車がアクアで後悔は全く...

  • thumb_up 62
  • comment 8
2021/01/23 15:02
アクア NHP10

アクア NHP10

みなさんこんばんは! お久しぶりです😅 今年一発目の弄りはLEDリフレクターつけました! さり気ない感じでなかなかいいです👍

  • thumb_up 35
  • comment 11
2021/01/09 23:38
マークXのカスタム事例を探す

おすすめ記事