GTO好き好きさんがオーナーの車一覧|車のカスタム情報はCARTUNE
CARTUNEユーザーページ|GTO好き好きさんがオーナーの車一覧
GTO好き好きのプロフィール画像

GTO好き好きのマイガレージ

GTO大好き人間です!新型出るといいなー。

いつかはGTOでドリドリしてブイブイ言わしたいと思う30代であります!

GTO好き好きさんのマイカー

GTO好き好きさんの投稿事例

今日はお休みで、朝からニドフォでドレスアップ遊び~で今回は★MAXになったダッジバイパー上げてみました🔥なんだか新型86に似てるなあ👀新型86がもっと平べ...

  • thumb_up 8
  • comment 0
2022/09/06 12:47

ニードフォースピードで三菱GTOが解禁!!早速色だけカスタムしてみました! まだエアロパーツは出てきてないみたいなので今後に期待です。ファイアパターンにし...

  • thumb_up 10
  • comment 0
2022/05/23 22:29

久しぶりに湾岸ミッドナイトしてきました~。このエアロは湾岸ミッドナイトオリジナルです。多分他には無いと思われます! この賛否ありそうなフロント、皆さんどう...

  • thumb_up 13
  • comment 2
2022/03/01 19:23

ニドフォドレスアップシリーズ、誰にも被らないであろうポルシェをドレスアップ~✌️

  • thumb_up 9
  • comment 0
2021/09/05 22:16

ニドフォのドレスアップシリーズのマスタング、最後の写真が個人的にはグッド😉👍なんかエボ10ぽいと思うのは私だけ?

  • thumb_up 7
  • comment 1
2021/08/31 15:29

段ボールと猫。病院診察待ち。 名前はたみこです。 18才の高齢なのに自慢の可愛い美猫です😚

  • thumb_up 6
  • comment 0
2021/08/31 15:07

ニドフォのFD3s☆MAXになったのであげてみました~!ボンネットに付いてる2つの物体気になるんですが、なんなんですかね?

  • thumb_up 5
  • comment 0
2021/08/10 11:09

ニドフォのダッチャレ、これ何気に一時間かけてドレスアップしました。苦労したんで今度のワイスピの映画に出てきそうじゃね?!😳

  • thumb_up 6
  • comment 0
2021/07/27 22:28
シビック

シビック

足車のシビックのフロントハブベアリング逝かれました~💥💣 常にゴウンゴウンと音鳴ります😱 スポーツカーでもないのに金食い虫です💸でも16万キロのってどの車...

  • thumb_up 6
  • comment 0
2021/07/20 11:54

GTOをカスタム出来るゲーム見つけちゃいました!アプリのJDMレーシングなんちゃらって奴です!このゲームもまたパーツが少なくて納得いかない!バックの画像だ...

  • thumb_up 7
  • comment 0
2021/07/14 13:39

二ドフォの80スープラ‼️、ドレスアップしたけど、あんまり好みじゃない。

  • thumb_up 4
  • comment 0
2021/07/05 22:21

ゴルフ?ニドフォでドレスアップしてみた。 それにしても今日は暑かった~!

  • thumb_up 4
  • comment 0
2021/05/25 18:40
シビック

シビック

ニードフォースピードでシビックタイプRをゲットしました! 何故かドレスアップパーツが無かったので純正のままパシャリ

  • thumb_up 4
  • comment 0
2021/03/30 16:51
シビック

シビック

ヘッドライト片方切れてHID、両方交換しました!明るぃ~☺️、でも光軸ずれてないか心配!💧

  • thumb_up 5
  • comment 0
2021/03/26 19:58
シビック

シビック

ロアアーム?左右のゴムのひび割れがあるとのことで見積りをとってもらいました!修理代高すぎ~!!😱このお値段て妥当なのでしょうか?色々取るので工賃代はかかる...

  • thumb_up 4
  • comment 0
2021/02/10 21:20

ニードフォースピードでインプを自分好みにドレスアップ~、ライバルレースで初めてSクラスまでクリアできたお😋5年越しでようやく設計図がたまりケーニグセグを手...

  • thumb_up 5
  • comment 0
2021/02/02 20:10

今日も暇潰しにニードフォースピードでBMWをドレスアップ~、最近カーセンサーで気になる車を見つけたので買い換えようか考え中😳

  • thumb_up 6
  • comment 0
2020/12/27 22:40

暇なので赤い86をドレスアップしてみました‼️ 今回ちょこっとガラスにパープルのスモーク入れてみました。 良いアクセントだと思いますが、皆さんはどう思いま...

  • thumb_up 5
  • comment 0
2020/12/25 00:06

どこにもいけないのでお家でフォードフォーカスをドレスアップしてみました🎵

  • thumb_up 5
  • comment 0
2020/12/23 15:15

ニードフォースピードで32の最後のエアロをアンロックしたので試しにのせてみました~。あーGTOもカスタムできたらなー。

  • thumb_up 14
  • comment 0
2020/12/01 18:01

アプリのニードフォースピードでBRZのドレスアップしてみた。 ゲームの中なら違法改造し放題~!

  • thumb_up 39
  • comment 0
2020/11/17 20:16

実家に帰省したついでに、愛猫のウエットフードを買いにきました!こんなに買ってる人いないからなんか恥ずかしい!お会計が怖いなあ。

  • thumb_up 20
  • comment 1
2019/12/30 14:08

埼玉のディーラーで憧れ?のフェアレディZちゃんと2ショット! 店員さんが凄い親切にZについて説明してくださいました。 他県からのZの試乗のお客さんも多いみ...

  • thumb_up 34
  • comment 0
2019/08/11 13:57
シビック

シビック

昼休憩、ラーメンショップにある自販機で何気なくミルクティーを押したら、まさかの大当たり!!!そして、隣にドヤ顔でとめてきたクラウンと勝手にコラボ。

  • thumb_up 20
  • comment 1
2019/05/09 14:11

お台場で発見しました!(*;゚;艸;゚;) 時期スープラ。ダクトがとても大きいですね!プリっとしたおしり!リアのデザインが一番気にいりました(^^)これっ...

  • thumb_up 44
  • comment 2
2018/10/14 16:43

マックのストロベリーなんちゃら、果肉たっぷり美味しそう🎵

  • thumb_up 1
  • comment 0
2018/04/26 20:05
シビック

シビック

エスロクとエスニ 二台並んだので撮ってみた(*‘ω‘ *) いい光景だ。

  • thumb_up 38
  • comment 0
2018/01/23 19:30
シビック

シビック

湾岸ミッドナイトでGTOを楽しんでます! 昔は実車で乗ってましたが、廃車にしてしまい、今は乗っていません。 安いうちに又買えればいいな。

  • thumb_up 12
  • comment 5
2018/01/18 12:45
シビックのカスタム事例を探す

おすすめ記事