GTO好き好きさんが投稿したカスタム事例
2021年08月10日 11時09分
GTO好き好き
GTO大好き人間です!新型出るといいなー。 いつかはGTOでドリドリしてブイブイ言わしたいと思う30代であります!
ニドフォのFD3s☆MAXになったのであげてみました~!ボンネットに付いてる2つの物体気になるんですが、なんなんですかね?
2021年08月10日 11時09分
GTO大好き人間です!新型出るといいなー。 いつかはGTOでドリドリしてブイブイ言わしたいと思う30代であります!
ニドフォのFD3s☆MAXになったのであげてみました~!ボンネットに付いてる2つの物体気になるんですが、なんなんですかね?
🏡自宅近くに7月上旬にオープンするROUTE INNの照明をバックに仕事帰り撮ってみました(笑)ecoPROモードComfortモードSPORTSモード
ずっと欲しかった車買えました! 早速不具合発生してますがそれも楽しんでいきたいと思います笑 初のアメ車でわからないことだらけですので色々教えて下さい!
今回、ディーラーに入庫させる理由の一つに昼画面時のみ全画面表示にすると『画面全体の明るさが一段階下がる(暗くなる)』 この症状って初期型は普通なのかな?そ...
CTの皆様、お疲れ様です😊 1週間ぶりにガソスタへ😁前回のお題😊 メーター周りはいたってシンプルです😉今回のお題🤗 ワイパーブレードはガラコが付いてます😁...