セレナ HFC26
雨が上がりご飯食べ行ったら虹🌈が😃 思わずパシャリ🤩 子供たちもはしゃいでますなかなかレアなショットかなぁ😁
ユーザー車検に行ってきました。 めっちゃ混んでる😅 順番待ちマフラー、と車高を入念にチェックされましたが、無事に合格しました😄
本年初いじり笑っ スタッドレス交換です😄 さすが15インチ ダサい😭タイヤが小さくカッコ悪笑っだいぶ引っ込んだ😭 今年は活躍するかな
寒い中あまりにも汚かったので洗車しました🎵 めっちゃ綺麗になりました
セカンドカーにインパル組みました🎵リアも引き締まりました🎵別角度