宜しくお願い致します。
Cクラス ステーションワゴン S205
フロントガラス再リペア削って塗って削って完成。 だいぶ目立たなくなりました。
大黒行って来ました。
オイル交換。 上抜き〜5w-30
久々洗車。 夜景で撮影したい。
洗車&ホイールコーティング終了 車高下げました。 リアもう少し下げたい。
ホイール着弾しました。 work グノーシス cvx
ガラス越し 後ろ姿
50000km 到達しました。
いろいろ悩んだ結果 水色にしてみました。
グリル交換しました。