テインはよく下がりますね👍
車高調入れました!
パサートヴァリアント TDI
パサートヴァリアントGTE用のリアバンパーディフューザーを付けてみました!今っぽいマフラーガーニッシュでお気に入りです♪
初掲載です!どうぞよろしくお願いします😊