umaさんがオーナーの車一覧|車のカスタム情報はCARTUNE
CARTUNEユーザーページ|umaさんがオーナーの車一覧
umaのプロフィール画像

umaのマイガレージ

フォローくださった方にはもれなくフォロバさせていただきます。

umaさんのマイカー

umaさんの投稿事例

NV350キャラバン

NV350キャラバン

夕焼けと愛車となるとこれしかないでしょー! 個人的にお気に入り笑笑

  • thumb_up 29
  • comment 6
2026/05/22 19:37
NV350キャラバン

NV350キャラバン

今年もこの時期が来ましたぁ。 昔は雪解け始まると決まってしっかり白線引きやってたけどここ数年、消えたまま… 横断歩道も停止線もセンターラインまでも… ホン...

  • thumb_up 26
  • comment 12
2026/03/20 18:02
NV350キャラバン

NV350キャラバン

今年の札幌圏はめちゃくちゃな大雪続き… その中、昨日一昨日とちょい北の方へ仕事行ってたけど昨日の夜、吹雪の中、運転してたら突然! ハンドルが重ーく…💧 外...

  • thumb_up 24
  • comment 7
2026/02/02 12:22
NV350キャラバン

NV350キャラバン

今日も札幌は大雪… 市内各道路はオフロードコースだし道幅は通常の半分以下。 今日は仕事でちょい北の方から帰ってきたけど札幌近郊の市町村の幹線道路はしっかり...

  • thumb_up 22
  • comment 4
2026/01/25 21:17
NV350キャラバン

NV350キャラバン

今日から大寒?? なのにこの外気温の中、フロントブロアモーターが停止笑笑 マジでこの寒さでヒーター無しはキツい…とりあえずリアヒーターダクト抱きしめてなが...

  • thumb_up 22
  • comment 7
2026/01/20 22:19
NV350キャラバン

NV350キャラバン

最近、こんな単純ミス仕事ばかりじゃ…。 このミスのおかげで全国ニュース笑笑 仕事なんだから最後までしっかりやって欲しいね。 それが出来ないからこれだけ大迷惑に

  • thumb_up 24
  • comment 0
2026/01/16 22:06
NV350キャラバン

NV350キャラバン

久々にこんなやばい吹雪笑笑 札幌市内の高速だけど視界不良ー! このあと、高速強制下車によりただ今、吹雪の中渋滞中…

  • thumb_up 23
  • comment 11
2026/01/13 18:05
NV350キャラバン

NV350キャラバン

来ました! メジカちゃん! 今シーズン2本目!

  • thumb_up 30
  • comment 7
2025/10/07 20:47
NV350キャラバン

NV350キャラバン

どーなってるんだ? 警察。 ホント今の警察の不祥事がすごい。 もう警察も信用出来ないな笑笑 昔の警察と比べると今の警察は不祥事は多いわ、しかもそれを揉み消...

  • thumb_up 16
  • comment 2
2025/09/04 22:23
NV350キャラバン

NV350キャラバン

前から気になってたけど。 これはなに??笑笑 おそらく窓固定関係だけど。 なぜこうなる??笑笑

  • thumb_up 28
  • comment 11
2025/08/24 19:14
NV350キャラバン

NV350キャラバン

今シーズン2回目の釣り! 今年は去年より釣り行けそうだ笑笑 ホント去年は仕事仕事でほとんど釣り行けずシーズン2本笑笑 でも今年はもう4本! 来月からまた忙...

  • thumb_up 29
  • comment 19
2025/08/23 18:24
NV350キャラバン

NV350キャラバン

ザ純正! ださっ! かっこわるっ!! … と言うのもH20がまた謎の振動。 そのため試しに純正履かせたら走行問題ナシ。 前にH20履いててトレッド面剥離っ...

  • thumb_up 30
  • comment 9
2025/08/01 13:19
NV350キャラバン

NV350キャラバン

今回は枝幸ー帯広ーえりもとぶっ通しで走ってこの距離笑笑 運転と仕事で疲れるわぁ しかもみなさんに質問。 走行中70キロまでと110キロ以上になるとめっちゃ...

  • thumb_up 26
  • comment 4
2025/07/29 07:33
NV350キャラバン

NV350キャラバン

ゾロゾロ目👀 今回は仕事で札幌からーの枝幸からーの帯広となかなかの走行距離笑笑 こんなに運転した後にすぐ仕事って疲れるねぇ😰

  • thumb_up 28
  • comment 6
2025/07/26 23:06
NV350キャラバン

NV350キャラバン

帯広!40度!?笑笑 うそだべぇ!? 北海道だぞ!笑笑 週末は帯広に仕事で行くけど…

  • thumb_up 23
  • comment 0
2025/07/22 11:03
NV350キャラバン

NV350キャラバン

また出ました。 ❌❎🙅荒らし… まぁ原因箇所はだいたいわかってるけどさぁ… これで2回目!

  • thumb_up 25
  • comment 6
2025/07/21 19:36
NV350キャラバン

NV350キャラバン

テレビは選挙ばかりですねぇ。 最近思うけどこの選挙って必要? 申し訳ないけど誰が当選しても何も変わらないと実感してます。 正直、誰に投票しても後々、いろい...

  • thumb_up 24
  • comment 9
2025/07/20 20:27
NV350キャラバン

NV350キャラバン

ボチボチ8月から北海道も鮭釣りスタート! ってことでアメマス、サクラマス用の2軍の磯竿から鮭用1軍磯竿に積み替え完了!

  • thumb_up 35
  • comment 10
2025/06/30 16:29
NV350キャラバン

NV350キャラバン

今日は函館競馬に行くか、どっかにキャンプ行くかで迷い、それと午前中は仕事だったのもあり函館まで行く気力なくなったのでキャンプに。

  • thumb_up 29
  • comment 7
2025/06/28 20:35
NV350キャラバン

NV350キャラバン

やっと本日、コンデンサー交換! 昨日までめっちゃ暑かったのに今日はとても涼しく…

  • thumb_up 29
  • comment 12
2025/06/27 10:30
NV350キャラバン

NV350キャラバン

数年前から雨後にちょいちょい現れるこの状態。 スライドレールカバーの長い方だけこの水滴痕。 なんなんだこれー

  • thumb_up 32
  • comment 16
2025/06/22 20:50
NV350キャラバン

NV350キャラバン

今回はオホーツクのイトウの聖地でやっぱ90センチオーバーゲット! ルアーじゃなくあえてフカセ釣りで!その釣り場から片道この距離! でもとても燃費がよい!

  • thumb_up 28
  • comment 15
2025/06/12 18:39
NV350キャラバン

NV350キャラバン

北海道! やっとキャンプシーズン! てことで近郊のキャンプ場へ。 到着時には20度と少し暑いくらい! でも今はひんやりなのでイワタニカセットヒーター稼働中...

  • thumb_up 33
  • comment 4
2025/04/12 20:19
NV350キャラバン

NV350キャラバン

カッコイイ笑笑 5年目の車とは思えない!

  • thumb_up 35
  • comment 4
2025/04/09 21:02
NV350キャラバン

NV350キャラバン

これからフェリー乗って帰りますー。 今回は東北3県、走りまくり食べまくり、温泉浸かりまくりと満喫! 札幌より暖かくてよかった!!

  • thumb_up 26
  • comment 8
2025/03/23 13:04
NV350キャラバン

NV350キャラバン

今回はフェリーで東北旅行! とにかく疲れた!けど温泉で癒される♨️ 花巻温泉のホテルに泊まったけどここのホテルは!! かなりいい! 愛隣館! オススメです...

  • thumb_up 28
  • comment 0
2025/03/22 21:29
NV350キャラバン

NV350キャラバン

昨日から岩手県に出張中〜。 雪も少なくて快適だわぁ。

  • thumb_up 33
  • comment 2
2025/02/15 18:19
NV350キャラバン

NV350キャラバン

年末ですねぇ。 てことで今年の年末旅行は羅臼!初めて羅臼でホテルに泊まるかも笑笑 一昨日、何気なくネット見てとりあえずここを予約! 一年の疲れを温泉で。

  • thumb_up 35
  • comment 4
2024/12/29 17:57
NV350キャラバン

NV350キャラバン

なんか知らんうちにこんな機能? 追加されてるけどとてもいらない。 なにこれ?とてもいらない笑笑 むしろなぜタグのど真ん中にある? めっちゃいらない笑笑

  • thumb_up 28
  • comment 4
2024/12/16 21:34
NV350キャラバン

NV350キャラバン

久々に時間できたので洗車からの窓拭き〜! からの。 ん?もう冬ワイパーのゴムが切れてる💢 最近拭き取り悪いと思ってたけどこれか💢

  • thumb_up 32
  • comment 5
2024/11/21 13:41
NV350キャラバン

NV350キャラバン

今朝はいよいよ積雪路面! とうとうキタかぁ、嫌な季節。 てことでこの時期、スタッドレスタイヤのCMが多くなる。 でもCMで言ってることは… 某タイヤメーカ...

  • thumb_up 26
  • comment 4
2024/11/19 21:53
NV350キャラバン

NV350キャラバン

長年、ヤフオクユーザーなのですが。 最近、アップデートされるたびに使いにくくなるのはなぜ?? 改善してほしいところは全く手付かず、いらない機能ばかり更新笑...

  • thumb_up 28
  • comment 6
2024/10/24 19:04
NV350キャラバンのカスタム事例を探す

おすすめ記事