パッソ KGC15
ホイールリムガード 商品の両面テープだと100mくらいで剥がれ落ちたので百均の両面テープに張り替えた
黄色いれた
ハイゼットトラック S510P
ブロックタイヤが雨の時滑りすぎるので()BSのECOPIAR710買わせた ついでにホイールも
毎日 濃霧と雨 梅雨かな
夕陽が綺麗だった
フォグランプ たまに 片方黄色 片方白になる
やっと生ぬるい気温に ホイールに塗ったラバースプレー 一年経ってるけどなんともない
もういいってばあ
ドア開かないしバッテリー上がるし 雪嫌い
あけおめー
ホワイトクリスマス
夜明けの塔
冬だね
冬タイヤ交換
道の駅ドライブ
中山峠と行ったらあげじゃが
北海道に弁慶さんいた
登別ダムの上で
うちのパッソちゃんも 400円で最新式のエンジンスターターになった💦
秋の気配通り越して冬の気配
久しぶりの自撮り
恵山というところ
お気に入りの場所 墓地のかげ
暇だったから峠ドライブ
北海道最南端
北海道和人文化発祥の地
じゃがいも掘りのお手伝いと言っても貰うだけ
たまにフォグランプがバグる
この後 戻るときマンホールの鉄枠踏んでダメージ受けた
昼間の廃墟は怖くない昼間の廃墟は怖くない
地下駐車場は盛れる いまだに同じタイプの車見なくて悲しい
夜の方がよく見えるなあ