北海道の20代です😁KZJ78W→GDJ150W🚗
ランドクルーザープラド GDJ150W
石狩浜に走りに行きました🏝 とっても晴天☀️
昨日帰ってきました! 根室からの帰り道での1枚📷国道44号温根沼大橋と一緒に😁
これからSUPします🏄プラドより全然長い
クラウンロイヤル GRS183
6年前くらいの過去写です 北海道から東京までフェリーに乗って、 同じゼロクラに乗ってた東京の友人に会いに行った時の写真📷
海鮮丼食べに積丹へ🏖 先週末ホワイトレター汚れてきたので、100均のセスキクリーナーとメラミンスポンジで綺麗にしました✨
初岩場🪨天気が良くて日本海綺麗に見えました🌊美味しかったけど高かった😢
夏目前にダッシュボードマット取り付けました✨ 車種専用なのでジャストフィットです😁
積丹行ってきましたが、あいにく曇りでした☁️
久しぶりに海来てみました🌊苫小牧東港火力発電所の近くにて🤳
玄関に飾る用に1つ買ったら止まらなくなってしまいました…🙄笑 個人的にオレンジ色のスープラが好きです😁
遂に積雪⛄️岩内の旅館にて鮑づくしフルコース美味しかったです😁
ランちゃんと海行ってきました🌊
ランドクルーザープラド KZJ78W
タイヤ交換しました✨ 純正ホイールにブリジストンの265/65/18履かせました😁伊達の三階滝に行ってきました🍁 もう紅葉は終わってました😭
前に乗っていた78プラドの写真です😁函館に行った時に朝方に撮ったお気に入りの写真です📸十銭浜にて🌊 このサイドエンブレムすごく好きでした😁
函館行った時の写真です😁 有名な坂でパシャリ📸豊浦噴火湾展望台公園というところに初めて行きました✨ すごく景色が綺麗で無料というところが驚きました😳 北海...
石狩湾新港⚓️
グランドハイエース VCH16W
先日のキャンプの写真⛺️ 北海道もかなり寒くなってきました🥶国道沿いのP帯にて😁
スピーカーは自分でやるの大変なんでオートバックスに交換しに来ました🚗 どんな音になるのかわくわく😁
ステアリング交換しました🚗REAL H30-LBW-BK装着した写真です 木目調のところ気に入りました😁ちょっと前ですがAmazonで買ったTX-Lエンブ...
星空🌠 iPhone12proナイトモード30秒露光で撮影📷
空知の方にキャンピングカーと2台で キャンプしにきました🏕新川から増毛までこの燃費でした 燃費初めて12km台に✨軽油131円でした⛽️
友人と小樽にドライブ行ってきました🚗 ちなみにお気付きの方多いと思いますが、70周年モデルですが納車時に黒いミラーカバーをパール同色にしてもらったのでミラ...
あっ、結構ピチピチでした😌笑リフトアップ考えてましたが、冬のこと考えるとうーん無理そうです🙃
マフラーはガナドールGVE-025BLを付けました✨ いい音ですが特段うるさくなった等感じません北海道は10月下旬頃から冬タイヤに交換で 約1ヶ月程しか履...
初めまして! TX-L 70周年エディションパールホワイトディーゼル3ヶ月待ちでやっと納車しました😁 これからいろいろ投稿して行きます🚗