エリシオンRR3 セルシオ UCF31 パチンザーとオペラとサンルーフ
セルシオ UCF31
サスコンの恩恵かんじる
エリシオン RR3
ついでにグリルも戻して終了
本命ホイール OZ オペラII
中古だけどニューホイ モノブロックみたいな何か
車高も調整していい感じに もう少し下げたいけど腹下無加工 吊しの車高調だときついところが
少し時期ズレちゃったけど正月飾り付けてたので
ユーロラインからLM6に履き替え だいぶ大人しそうな見た目に 後ろだけインナー干渉してるけど気にしない気にしない 爪無加工だとこんなもん?
2.4からホイールもぎとってきた
エリシオン RR1
2台目納車したので始めてみました RR1/RR3乗ってますよろしくお願いします