マークxにまた乗りかえましたww 自分で弄ってるのでゆっくり進化させてます!
ミラ
仕様変更するのでブレーキほしいかたいますか?
フロントは楽入りました^ ^リアはとりあえずアーチを2センチ上げ!これぢゃぁー段差で当たるパターンかな?ww
仮ではめたらばっちりでしたwwなかなか似合ってる?wwアウトリップ\(//∇//)\
SSR SP4買っちゃった\(//∇//)\ 7jと7.5jなんでちょっとハミ出るかなww