熊本に住む40過ぎのおっさんですが気軽に絡んでください🤣 菊陽バイパス辺りをウロウロしてます😅
IS
昨日も降ったけど今日の雨ヤバい😱 雨止むかな⁇ 今日は大人しくしておこうかなぁ〜
IS GSE21
いい感じになった😆🥳🥰 テルテルさん隊長ありがとうございます😊違う車に見える☺️
今日の1日😚
後輩がマークXに乗り換えるらしいので乗り納め写メ❓
久しぶりの大観峰🤭
LSと比べると小さく見える😭 後輩の親の車を乗り回した上にコラボさせちゃいました😅すみません🥺
ヘッドライトの綺麗になった🤩 でも内側も黄ばんでいたからちょっと微妙🥺タイヤもやっと交換出来たから良かった😭😭 パイロットスポーツは高いけどやっぱりいいねー🤣
連れとドライブ(^^)