BMWとレクサス乗りです❗️
4シリーズ クーペ F32
紺色の艶感たまらない
D'Artist 2026に参加しました! かっこいい車がたくさん!
XLARGE×STANCENATIONに参加してきました!
何とか間に合いました😂
車検から戻って来ました👍
いい艶👍
たまには後ろ姿👍
あけましておめでとうございます🎍 今年も宜しくお願いします🙇
スタンスネーション2025
連魂ミーティング!
磨くと違うなー😁
紺色の美学
リムとフェンダーの闘い😂 アーム組まないと😭
洗車後にパシャリ👍
納車しました!
CT ZWA10
今年も桜と愛車🌸
久しぶりの投稿
2024年も終わってしまう‼️ 2025年は乗り換えかな?😂
街中でパシャリ👍
お気に入りの場所‼️
最近、寒すぎです🥶🥶
ヤシの木コラボ👍
乗り換え😂
オデッセイ RC4
天気が良かったのでカメ活‼️
夕日とヤシの木🌴
弟とコラボ‼️
洗車したので、近場でパシャリ📸
今日は暖かないな👍👍
Night Movie🎥
夜の駐車場‼️
夜の写真も悪くないな‼️🤔🤔
走行動画!😁 最近、アップしてなかったので‼️😂