cx5ke型後期
CX-5 KEEFW
フォグ取り付けて、グリーンアップルにしたけど、なんか明かり弱いな🤔 16000ルーメンって書いてあったのに笑
雨上がりにパシャリ
洗車してテンション上がったのでほったらかし温泉来てしまった!
アルミホイール履き替えました!黒光りいい感じ! でも車高落とすか迷い中ー。
やっと洗車できました! ついでにこの間買った、リアワイパーレスとエンブレムスモークフィルム装着!
CX-5 KE2FW
洗車してもすぐ花粉で汚れる。つら笑
スモークフィルムつけました! アフターBefore
ハイマウントをポジション化にしました!いい感じ!
タントカスタム L350S
7年間ありがとー
ムーヴカスタム L900S
最初の車🚗
ブルーフィルムミラー🫐とツイーター装着完了!いいねー!
ピッカピカ😋
リフレクター装着!2時間以上かかった。でもいいおけつになった!ちょこちょこといじっていこう
いやーいいケツだ!
納車!cx5ke後期