Y31に乗っています♪ 始めたばかりで、やり方がよくわかっていません💦 無言フォローすいません🙇♂️
グロリア Y31
うふふっ(๑・̑◡・̑๑) あまり綺麗でないけどさっ🤪 とりあえず。。。
日曜日、楽しみだな🎉 もちや行く方いますか?
綺麗な物が手に入り良かった👍 元々は着いていない車両だが、付けちゃう✌️ 直ぐではないけどさ🤪
Y31乗っています😁 これからいじっていきます✌️