2017.4〜 NBロードスター10周年記念車に乗っています 無言フォロー失礼致します! ロードスター乗りやマツダ車乗りの方、相互フォロー頂けると嬉しいです!
ロードスター NB8C
RCOJ&マツダ ロードスター チャリティフリーマーケット横浜2026春
数ヶ月前にフィスコに行った時の📸 来年はホイールを変えるか塗るか検討中。
道の駅山北にて建設中の河内橋と📸(新秦野〜新御殿場)
山中湖で富士山と🗻
横からのアングルが特に好きです。※いずれは車高調入れたい ※ホイール15インチに戻そうか悩み中
カーチューン始めてみました! ほぼ純正の10周年記念車に乗っております。 ホイール:ワタナベ シート:エスケレート ステアリング:ナルディ マフラー:オー...