車好き
クラウンアスリート GRS181
友達と一緒に☺️友達と一緒に☺️
車検なのでライトコーティング💦
洗車からのフットランプ交換☺️なかなか疲れました💦
またまた洗車💦暑いです🥵
夕焼けはやっぱりいいですね☺️
明日から雨予報なのでまたまたワックス💦
またまた洗車💦
暑い中ワックス💦疲れますね😭
ピカピカ☺️
アリスト JZS161
まだまだこれから☺️
久々に😊洗車😊
後輩と☺️
夏タイヤ交換😊
ピカピカに☺️
寒かった〜洗車😔
やっぱり寒い冬の洗車😔
冬に向けて車庫上げました💦まだ上げた方がいいかも😓
後輩と笑
冬に備えて車高1センチだけ上げました〜
やっぱり夜の写真いい☺️
パトランプ笑笑
カーテシランプ赤にしてみた☺️