LS GVF55
今日は久々にカメ活しました😁 釣りをしてる人の視線を浴びました😅
久々にカメ活したので🐢セルフコーティングの後のこの画角が好き😁
インプレッサ スポーツ GT3
9ヶ月で27,000㎞。 以外と乗ってないなぁ😅
GWの思ひ出🫡
日曜にピカピカにした時のです😊 GWまで車庫から出しません😤
ピカピカにしてみた😅
今日は海沿いを走り滝を見て移動してお刺身を食べて帰って来ました😊
夏タイヤ新調! どうせ1シーズンでダメになる💦 車汚いなぁ💦 純正+α仕様 次は何に乗ろうかなぁ🫢
今年初手洗い洗車😄
LS500hw納車😁
新しいトミカです😁
明けましておめでとうございます。 今年も皆様にとりまして幸多き年となります様に🙇
メリークリスマス🎄
気分転換でフレグランス変えてみた😊
これがベストショット😁
お題提出🌻
とりあえずお出掛けしたので📸活🫢深く無いリム😔
キリ番✅
【再告知】 開催日時:令和7年10月5日(日)9時から12時まで 開催場所:北海道胆振管内某所 参加資格:レクサスオーナー限定 ※カルガモ走行やランチ🍽️...
納車してました😁
ギリギリ今年のひまわり🌻やっぱ写真下手😩
お題に乗って。 全て純正💪
久々の早朝本気洗車🌟 艶感どぉ?😁
前回はピックアップありがとうございました😊 また、たくさんのいいね👍やコメントもたくさん頂きありがとうございました😊
今日は、、、今日も暑い🥵
お題に乗って
旧留萌本線 明日萌駅(恵比島駅)
八幡坂旧函館区公会堂金森赤レンガ倉庫
北斗桜回廊にて🌸
気温7℃、雨上がり 我慢出来ずに洗車😅 やっとストレスから解放😆
去年のヌルテカ🌟
ビックリマンチョコ風に😊