WRX S4
9年6ヶ月で 120,000キロ 達成しました エンジンは まだまだ好調です♪
BBS LMにしてみました。245-35-19です。
久々の投稿します。
今日の朝は、寒くて凍えそうでした^ ^少しだけ吹雪いてました(^o^)
今日で 77,777.7km久々、投稿します。 これだけ、走っても まだまだ、元気な車です。
ゴールデンウィークは、九州へ ロングドイブに行って来ました! 九州側の『めかり』SAにて バックは『関門橋』です♪
今日は、インプSTIの横に駐車してみました^ ^ インプもカッコ良いですなぁ〜^_−☆
皆さん^ ^こんにちは♪ もう 70,000㎞ でも、まだまだ絶好調です(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日は、炎天下の中 久々に洗車してみました。 ピッカピカ(笑)に なりました。
走行中の撮影は難しい(笑)
タイヤをアドバンネオバに交換してみました。
今日、走行距離が 55,555.5kmになりました。